03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お出かけ前。。。

2010.10.05 00:00|MY LIFE
クリュ君、お留守番...よろしくね。。。



((((( バタバタ。。。)))))



そうそう...携帯どこやったかな。。。クリュ君、探して



ハーイ!たぶん、昨日のバッグの中だよっ。。。
 ボクが探してあげるね





(ゴソゴソ。。。ゴソゴソ...)





DSCF2064a.jpg

ジャーン!みっけ。。。




DSCF2076.jpg

ひゃっ それ、 輪ゴム!! やめて~食べないで~~




DSCF2068.jpg

ぜったい離さないもんねっ(...ニンマリ。。。)




DSCF2083.jpg

格闘中の オシリまわりは ボヨヨ~ン 脱力でゆるゆる~

でも 輪ゴムだけはシッカリと。。。スッポンのごとく 離しませんからっ。。。



_(数分間こんな格闘がつづく)



離して、って。。。だから もう 出かけるんだってば。。。



コメント

非公開コメント

