07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋らしくなったかな。。。

2010.10.02 18:00|ドッグラン
26日の日曜日

DSCF2009.jpg

さぁさっ...はやく はやく。。。

ランに行って、ボール遊びして、おやつ食べて。。。


待ってぇ~~




DSCF2012.jpg

おそっ。。。


スタート地点では いつもハリキルんだから~




snap_courucru_2010106141252.jpg

?...広場を散歩中 クリュは こんな草を 食べてしまってました...




DSCF2049.jpg

小金井公園は”第43回 お月見のつどい”で賑わってたよ

ことしの「十五夜」は9月22日でしたね~

「十三夜」は10月20日ですって~




DSCF2055.jpg

イベントがあると 屋台が出るから ついつい。。。

そして 山芋入りのたこ焼き...ゲット




DSCF2051.jpg

ボクは 持参したおやつ。。。犬用の屋台も出してほしいよねっ。。。


コメント

No title

私もこう言うイベント、屋台だーい好き!!
ワンコ用の屋台あれば良いよねぇ~
クリュ君の気持ち分かるな~

クリュ君、変な草食べないでくださーい!
お腹壊しちゃいますよ~
気をつけてね♪

i-80picoママさんへ
この公園もワンちゃん多いんですよー
ワン屋台がちょこっと、あるとワンも嬉しいかもー^^。

あの草は...いったい 何なんでしょっ++;)
やけに美味しそうに食べてましたけど~。~)...
おなか...壊してないから...まっ、いっか^^)/
でも...何かな~気になる~。。。^^;)
非公開コメント

