04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

迷子犬を保護しています。(picoママさん)

2010.10.06 22:18|ボクのお友達
10月2日PM6:00過ぎ
埼玉県鶴ヶ島市国道407
シグマ光機(株)本社近く
にて
犬を保護しました!!(picoママさん)


保護している場所はコチラです。
ピコの部屋←http://yaplog.jp/picorin/ 


3358a.jpg


3357a.jpg


3361a.jpg


3360a.jpg



色は黒、グレー、うす茶  オス  体重5キロ弱
赤い首輪うす緑のリボンが付いていたということです。


性格は犬にも人にも
フレンドリーで、甘えん坊さん。

トイプーとシュナかダックスのMIX犬




車の激しい国道407の道の真ん中をウロウロしていました。
最初はなかなか捕まえる事が
出来ませんでしたが、
持ち合わせていたワンコのフードで
馴れさせて捕獲する事ができました。
最初は警戒心があったものの
フードのお陰で、尻尾を振ってくれて、
跳びついてくるほど、フレンドリーで人懐っこい子です。
(picoママ ブログ記事より)



*ピコママさんは
病院で健康チェックをしてもらったそうです。
お耳、口、目、心音、便検査問題なし。
フィラリアも問題なし!
少し痩せているものの健康体のようです。






保護している場所はコチラです。
お心当たりの方 ぜひコメントお願いいたします。
ピコの部屋←http://yaplog.jp/picorin/ 





コメント

No title

ありがとう!!
みんなみんなに大感謝です!!
飼い主さんの目に留まると良いな~
迷子ちゃんも早くお家に帰りたいだろな~

クリュママ載せてくれてありがとう♪

i-80picoママさんへ
ネットでいろいろ検索してみたけど...
飼い主さんらしき、は ひっかからないね
飼い主さん探してたらすごく心配だろうし。。。

いい方向にいくといいですよね
非公開コメント

