07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CalendArchive

Profile

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

幼なじみでオフ会

2010.10.11 00:00|オフ会
7日

DSCF2128a.jpg

左から 権太君 ちよちゃん 結ちゃん ハナちゃん モアナちゃん

あらっ まめ君...ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノは? バッグの中かな。。。

そして 相変わらず写真撮影ができない クリュ



みんな同年代の幼なじみ。。。



DSCF2130.jpg

ランチしたのは ココ(HPはまだない)

たぶん...いや、間違いなく...ちょこちょこ来るだろうなぁ~ココ^^。




DSCF2111.jpg

結ちゃんだけかと思ったら、まめ君はキャリーバッグに入ってたのね
いつのまにか ひょっこり現れる まめ君。。。

相変わらず カメラ目線 バッチリ...(カレンさんのほうを見てる)




DSCF2122.jpg

モアナちゃんとは どこかで ご先祖様の繋がりがありそう。。。

な くらい、クリュとよく似てる。。。(注:モアナちゃんのほうが可愛いお顔ですが~)

いただいた血統書、調べてみるね^^。




DSCF2123.jpg

美人のハナちゃんは ダイエットに成功

すっかり スマートになって (よかったよかった)



DSCF2134.jpg

ハナちゃん 見た目クリュと あんまり変わらなくなった?
(写真は遠近感があるからなんだけど...あまり変わらなく見えましたよ~^o^;)

イングリッシュコッカースパニエル と トイプー なのに?(焦っ)


後ろから見ると トイプー モアナちゃんとは 全く同じ毛色ですっ
(ますます... 血統書を調べる価値あり。。。)





DSCF2146.jpg

権太君 たまに 後ろからクンクンしちゃってたよ てへっ

クリュがいても たいして気にならなくなったのか...
眼中にないのか...
あきらかに 接近してます^^。




DSCF2145b.jpg

権太君 頼りがいがある~
そう...このなかで ちよちゃんを守れるのは 権太君しかいないのだ。。。

でも、大丈夫。
カフェでお見かけした黒い?キャバリアちゃん
公園でバッタリ会いました。
すごく大人しくて穏やかでフレンドリーな とってもとってもいいコ^^。
カフェでも別テーブルでしたが、ずっといいコでしたね。




公園内を ぶらっと散歩して そして解散。。。




今日は シャンプーなしでもOKそうね^^。

と。。。おもったけど...





DSCF2148.jpg

。。。(暗黙の訴え)



DSCF2151a.jpg

あら やっぱり...

公園に来たら そう簡単には帰してくれないのよね。。。

次回...このあとの クリュ謎の行動 へと続くのだ~*.*;)ははっ...謎...。。?だわ




(あ...そうそう。。。
*14日くらいまで 調べもん関係はできそうにないのでした。。。m__m)


コメント

素敵なお店でしたね。

久々にみんなに会えて楽しい時間をすごせました。ハナのダイエットは出身ショップの新発売フードと新発売ごはんで頑張ってます。人間は誘惑に負けてこの夏太りましたが・・・

クリュ君とモアナがどこかで繋がっていたら初めての親戚さんになります。楽しみ~

おいしそうなお土産をありがとうございます。
また遊んでくださいね。私の運転する車にもいつか乗ってみてください(笑)

i-80ハナモアナままさんへ
ハロウィンのお土産ありがとうございました♪
素敵なお店~お店員さんも感じが良かったですね。

ホントに久しぶりでした~とっても楽しかったです^^♪
すっきりスマートなハナちゃんになってよかった~がんばってますねー。
フードは新発売の、、、なんですね^^。こんど店長さんに聞いてみようかな~

モアナちゃんとクリュ、繋がってたら、どんなおじいちゃんおばあちゃんなのでしょう~。楽しみです^^。

車。。。大きいですよね、前のほうが大きかったのかな~^^;)
それにしても...大きい車もなんのその、と運転できちゃうからスゴい!
覚悟を決めて(笑)こんど機会があったら乗せてください~ふふっ
また遊んでくださいね~^^/
非公開コメント

