06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリュ謎の行動

2010.10.14 00:00|MY LIFE
DSCF2153.jpg

みんなとお別れしたあとのクリュは
ちょっぴり さみしげ。。。

まだ 公園であそびたいのかな~

かといって...ランのほうに戻るのは 遠いし。。。
(ランで汚れて シャンプーするのも めんどうだしー^。^)
(いっそ このまま おとなしく帰ってくれれば...^w^)しめしめ...なんだけど




あーぁっ 

DSCF2171.jpg

草の中に入っちゃった。。。
シャンプーしなきゃ じゃない 




ええぇぇぇ~...@@;


DSCF2159.jpg

?...な...なに...



DSCF2163.jpg

なに...なにしてるの...?



DSCF2165.jpg

ダイブしてる。。。?





DSCF2179.jpg

草のなかに顔うずめちゃってるし 。。。?

完全にっ、シャンプーなので、ロングリードにつけかえました。。





DSCF2187.jpg

。。。動きが止まった...





DSCF2188.jpg

われおもう ゆえにわれあり

(。。。なーんて言ってるわけないじゃん)


(寝てんじゃないの?)






DSCF2196.jpg

その後も。。。




DSCF2203.jpg

草のお風呂につかったまま ゴロゴロしたり...
なかなか 出てくれなかったのでした。




DSCF2215.jpg

桜の木のしたにサークル状に植えられた...これは“竜のひげ”?
大きなベッドのようにも見える。。。




DSCF2207.jpg

まだ 帰りたくない。。。日が暮れるまでいようよっ


(いぇいぇっ... けっこういたけど 暗くなる前に 帰りました。。。)


コメント

非公開コメント

