07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

昭和記念公園のバーベキューガーデン

2010.10.26 05:00|MY LIFE
24日

DSCF2300.jpg

昭和記念公園のバーベキューガーデン
涼しくなったからか 賑わってましたよ
けっこう広いんですね~

事務局に行って パンフレットをいただいてきましたが、
ネットホームページが一番詳しく出ているようです。

でも 場所取りは、来てみないことには わからないものね。。。




DSCF2298.jpg

路をはさんだ向こう側には花畑。。。

やっぱり、花畑の近くがいいかな。。。



DSCF2296.jpg

おや~、ここは端っこで しずか~

あんがい 落着くかも~

ワンのリードを繋ぐクイ打は、頼めば打ってくれると事務局の人は言ってたし...



DSCF2299.jpg

花畑の花はコレ↑。
この花はいつまで咲いてるんですか~と尋ねたら。。。
事務局の人:「そこまでは~ 花の時期までは ちょっと~。。。」と...
たしかに、バーベキューの事務局の人だもんね^^;



11月空き状況_ 土祝日は×になってるが、平日はほぼ空いてる。。。
12月_ 土日平日も空いてる。。。
土日でもネットでは×になっていても空きがある場合があるらしい

とにかく 電話で確認してください。とのこと。。。





■パッケージプラン_行きも帰りも手ぶらでOK
<ライトセット>一人¥2,000円
 ハーブ豚ロース(150g.1P]/ハーブフランクフルト[1本]
 豚こま[50g]/焼きそば[1玉]
 季節の丸野菜(キャベツ、タマネギなど)[4種]

<レギュラーセット>一人¥2,500円
ライトセットの内容に(ハーブではなくなる)
牛カットステーキ(75g)[1/2P/シーフード(エビ・ホタテなど)[1片づつ]
が加わる。

<レインボーセット>一人¥2,800円
ライトセットの内容に(ハーブ)
牛カットステーキ(75g)[1/2P/シーフード(エビ・ホタテなど)[1片づつ]
が加わる。


ほかにも 一人¥3,000円~¥4,200円など炭火などのセットメニューがある




●10月30日から2011年2月末日までの
 数量限定、秋冬鍋限定メニュー。(6~8人用)8000~8500円
パッケージプランご利用のお客様向けオプションメニュー。
◎ハーブ香るごろごろ野菜のBBQスープカリー
◎南会津直送のお豆腐とハーブ豚の薬膳チゲ鍋」
◎赤ワインで仕立てた牛スジ肉のビーフシチュー





利用時間 10:00~16:00(の間の最大4時間)

キャンセル料
・前々日17:00までは無料
・当日9:00までは一人500円(9:00以降は全額)




DSCF2304.jpg

バーベキューガーデンをあとにし、ぶら~っと...歩いてたら

大きな背の高い植物が ドカッドカッと間隔をあけて植えられてる

あれ、ススキ?

って、ちょっと似てるけど あきらかにデカい

パンパスグラス]っていう 南アメリカ原産のイネ科の植物らしい。。。




DSCF2307.jpg

赤いコスモス畑にて。。。




DSCF2312.jpg

もちろん ランも。。。


コメント

非公開コメント

