07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

そろそろ つなぎの季節...。

2010.11.13 11:30|MY LIFE
101108_1638~01

ペットパラダイスのセールで買った このつなぎも。。。
なんだかムチムチになってきましたよっ




DSCF2394.jpg

そういえば...
昨年のスーパードッグカーニバル で 安さにつられて買ったつなぎ達は
もはや全滅。。。(ムチムチどころか...片手足がやっと入るくらいで...--;)

最近 気に入ってるのがkimilyのつなぎ
私が着せやすい=ワンも着やすい(たぶん)
生地は伸縮性のパイル生地で、とっても柔らかくて べらぼうにお高いわけじゃあない...
今年始めに1着購入したっきり、、、まだ着せていない(機会もなく暑かったりしたから)

今年は スーパードッグカーニバルに出店するっていうので...
行ってみようかしら。。。





DSCF2396.jpg

ボール遊びを いっぱいやっても
なかなか スリムになれないね。。。





コメント

No title

我が子にもつなぎ着させたーい!
でも、ただですら服を嫌がるワンコだから
つなぎなんて着させたら固まっちゃうだろうな。。。
オシャレなのにぃ~

クリュ君オシャレに決まってるぅ~(^^)b

↓ ワンコにとって海って
しょっぱかったり、目がしみたりするのかな~?
前から思っている疑問ですぅ・・・

No title

スーパードッグカーニバル!今年初めて行きましたよ~。Kimilyのお洋服はいつも見るんだけど・・・・着せやすいんですね~。今度買ってみようかな。

クリュ君むちむちでもかわいいよ♪

i-80picoママさんへ
ピコくるみちゃんは お洋服イヤなんだね
ふたりとも ぜったい可愛く着こなせるはず~
でもワンちゃんて もともとステキな毛皮着てるんだもんね^^。

海で元気に走り回ってる大型犬はよく見かけるけど
しょっぱそうにしたり 目がしみたりしてないようす。。。
慣れてるから海水でパシャパシャはしゃいでも
クリュみたいに うっかり舐めたり その辺の小石をくわえたりしないんだろーね^m^;
(一度はやってみて懲りたのかしら~)
ピコくるみちゃんは 潮風に向かって
お口をパクパクして 何か食べてるような仕草しませんかー
クリュは潮風もしょっぱく感じるのかなぁ。。。

i-80テォテォさんへ
スーパードッグカーニバル私も行ってきましたよー
すごい人&ワンでしたねー
Kimilyのお洋服、以前はMでちょうど良かったんですが今回パツンパツンで
着脱が困難でしたのー(T-T;)
Lは一部分がやけに大きすぎでしたが...自分で補正することを前提に購入しちゃいましたー
こんどブログに載せますね~^^。
非公開コメント

