09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

森林公園のラン_紅葉見ナイト

2010.12.03 00:00|ドッグラン
28日

国営武蔵丘陵森林公園。。。
12日まで紅葉のライトアップ”紅葉見ナイト”をやってます。。。

ライトアップの時間が来るまで ドッグランで、、、

公園南口バス停で降りる、ドッグランは北口...
端っこから端っこまで ちょっとしたハイキングってほど かなり歩く。。。





今日のクリュ君は始終たのしく無さげな表情。。。
疲れちゃったのかな...それとも、もっと別の所がよかったのかな...




DSCF2518.jpg

それでも。。。




DSCF2521.jpg

せっかく来たんだから、走っとこ。。。とばかりに




DSCF2522.jpg

元気なこ達といっしょに...?





DSCF2524.jpg

走る姿も...ちょっぴり おなかが重たそう。。。



それはそうと、、、


DSCF2505.jpg



この日は 虫にやられた日
行きは、
駅まで歩いていたら 牛男さんの目に虫が飛び込んだ
慌てて薬局に飛び込み、その場で洗浄させてもらって、一件落着。
帰りは、
山のなかで 知らないうちに刺された...私の右太ももウラ
たかが虫さされと思っちゃダメらしい。。。
(スポクラのお風呂で私の刺され具合を見た人が言ってた)
抗生剤が入ったお薬を塗っておかないと あとあと大変なんだって...
腫れてるし、、、何かの毒虫っぽいし、、、熱は出ないが
薬局の薬もいろいろあって、なにがいいやら、、、
いっそ 病院に行ってしまえ...と、翌日病院へ。。。

始終曇ったクリュの表情は、そんな日を暗示してるかのようだわネ


”紅葉見ナイト”は綺麗だった。アート作品もあって楽しめたので。。。◎まる!
虫さされは余計でしたが、、、



DSCF2479.jpg


”紅葉見ナイト”の写真はコチラ←クリックしてみてね^^






コメント

No title

クリュ君、すっかり良くなったのかな。
走っている姿に安心です~

今、外で雷が鳴っています∪;⌒ェ⌒Aアセアセ
自転車通勤者は辛いな。。。
風もつよい。
紅葉のはっぱも、ちっちゃいそうですね。

i-80ゆゆさんへ
とりあえず~咳は出てないようなのです。。。

こちらのほうでは~雷は聞こえなかったー
私も駅まで自転車利用です が~雨の日はバスにしてます
風が強い日の自転車もキツいんですよね^^;

大五郎くん、お迎え4年なんですね^^/ おめでとう~♪
非公開コメント

