07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

冷凍ご飯

2010.12.11 00:00|食べ物


店長さんのショップより、サンプルいただきました

鶏胸肉、豚レバー...
数種類の野菜、玄米やあわ...ひじき...etc...
いろいろなものが入ってます。

おいしそうな匂いがします。。。

ワンブロック40g(ワンちゃん体重1.5kg分)
4.7kgのクリュは3ブロックOKなのだが、、、
ダイエットさせるためには
2ブロックと豆系のもの等をトッピングさせるとよいのだそう。。。

レンジで1分。。。
16ブロック¥945(32ブロックは¥1,785)




なんにもないときなどは 便利です。。。

、、、便利と言えば。。。
私のキッチンでの 地味めコンパクトサイズの便利グッズをご紹介




DSCF2464a.jpg

ミディトマトの横にあるのは

WENGER (ウェンガー)のパーリングナイフ
刃がギザギザしてる、小さいから
トマトやキーウィのヘタのくり抜き、
フランスパン、ドイツパンみたいな硬いパンやチーズ等も
ラクラク テーブルなどでもカットできちゃうし
とにかく切れ味がよいです。使いやすく重宝してます。。。


その下にあるのは
シリコン耐熱ゴムベラ
シリコン部分がもっと広いのもあるけど
このカタチがコンパクトでいろいろとつかいやすい。。。
(年季が入って色が変わっちゃってますが^^;)



DSCF2623b.jpg

それで ボクのクリスマスご飯もヨロシク。。。



コメント

No Title

このごはん愛用してますよ。面倒くさい時に便利です。これとショップの新商品のフードに変えてハナはちょっぴりダイエットできました。
モアナはおいしくて残さなくなったから痩せられません・・人間もダイエットしたいです。

i-80ハナモアナままさんへ
やはり、コレでしたか~...^^。
サンプル貰えたのも、じつは...**;
ハナちゃんがダイエットに成功したごはんはどれですかー?って
店の人にきいてみたんです(笑)
ダイエットって、なかなか難しいのに~ハナちゃんもハナモアナママさんもエライッ!!
人間のダイエットも どーやったら成功するのか 教えてほしい~
と、切に思うここ数年です。。。(・ー・)
非公開コメント

