03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

航空公園でオフ会。

2010.12.20 00:00|オフ会
16日

DSCF2825.jpg

航空公園の飛行機のところで合流

これから 公園内を歩いて 新しくできたカフェに向かいます




DSCF2856.jpg

ぼたんちゃん



DSCF2853.jpg

ちよちゃん



DSCF2859.jpg

権太君



DSCF2860.jpg

ママさんになでなでされて気持いい~




1_20101219225108.jpg

ドッグカフェ NANA&HACHI
(ランチ/エビグラタン、サラダ、スープ、紅茶)

ドッグカフェ docca
(モンブラン、コーヒー)




DSCF2866.jpg

お散歩中のキャバちゃん発見!
キャバの女子たちはとっても友好的。
はじめてでもすぐにキャバ友の和が出来ます。

いいなぁ~
トイプー同士なんて軽く挨拶するだけ、
もしくは 飼い主のみ会釈するくらいですから...




DSCF2837.jpg

ランにも入ったよ



DSCF2838.jpg

何してあそぶ?



DSCF2847.jpg

権太君は小型犬エリアに入れないから 大型犬のランで貸切状態。。。
ママとボール投げ



DSCF2850.jpg

ちよちゃん 権太君のほうへ参戦。。。

ボール遊びはたのしいねっ



DSCF2872.jpg

お人形のような、かわゆいぼたんちゃん
セレブなコートを羽織って....^w^。。。




DSCF2877a.jpg

楽しい一日でした~
皆さん この日は どうもありがとうございました~♪


コメント

No Title

おはようございます。
結構寒かった気がしますが
カフェのはしごや ドッグランでも遊べてよかったですね。
看板犬がトイプーちゃんって言うのもポイント高しと
思ったんですが クリュ君は挨拶程度でしたかぁ~?
また 来年も機会がありましたら 是非一緒に行きましょうね~
では 良いお年をお迎えくださいね。

No Title

クリュ君に会うのは1年ぶりでしたね。
同じ航空公園っていうのがまたいいね。
クリュ君もクリュママさんもお変わりなくて何よりでした。
寒かったけど楽しい一日を過ごすことができました。
また来年も是非遊んでください~~ネ!

i-80ちよママさんへ
ちょっと寒い日でしたね、
2軒はしごでカフェ店内に居たから 後半は寒さも忘れてました^^
看板犬のトイプーちゃん達、むやみに近づいたりせずおりこうでしたね
帰り際に ちょこっとだけ挨拶しました(トイプーとはいつもその程度なのです)
自分(クリュ)に無いしっぽフサフサのコに興味があることに
最近気づきました...^^;

また来年も、遊んでくださいね~
では良い年をお迎えください^^。

i-80ぼたんままさんへ
あのイベントの時以来でしたかー
1年って、あっという間~(毎年暮れになると必ずでてしまう言葉^^;)
ぼたんちゃんもぼたんままも お変わりなくてよかったです^^~
ちょびっとですが お話しできて嬉しかったです^^。
次にお会いできるのをたのしみにしていますね(来年は1年ぶりになりませんよう。。。)

また来年も、遊んでくださいね~
では良い年をお迎えください^^。

No Title

予定が入っていたので会えなくて残念です。
おいしそうなメニューで室内OKのカフェは寒い日は大歓迎ですね。
今度また誘ってくださいね。頑張って運転していきます(^_^;)

i-80ハナモアナまま さんへ
予定があったのですね。お会いできなくて残念でした。。。
料理もおいしかったです。
気になったのは日替りランチの
4種類のソースがブレンドされた"ベージュスパゲティ"っていうのがあって
誰も頼んでませんでした^^;(恐いもの見たさで見てみたかったワ**;)
わたしたちは全員グラタンでした^^。
店内ワンOKカフェがひとつ増えてよかった...こんどぜひ行きましょうね^^。
大きな車をあやつるハナモアナままさん、すごいデス、カッコいい!

また来年も、遊んでくださいね~
では良い年をお迎えください^^。

寒かったですね。

下手の横好きで作った袋ですが、喜んでもらえてうれしいです。そして、何とも言えない権太の顔写真。笑っちゃいました。この頃、クリュ君との距離ががぜん近づいてきた権太ですので、来年もいっしょに遊んでくださいね。

i-80権太ままさんへ
トイプーバッグうれしいです~
サイズもつかいやすいし、なんとも可愛いプードル。。。
アップ写真を撮る前に すでに使いはじめてしまってました^^。

権太君とクリュ、けっこう接近して歩いてましたね~びっくりです
だいぶ距離が縮まった感がありました~^^よかった~
ワン店内OKカフェが昭和記念公園のほうにもあればいいですね

また来年も、いっしょに遊んでくださいね~
では良い年をお迎えください^^。
非公開コメント

