08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビションフリーゼに似てる?

2010.12.26 00:00|ドッグラン
DSCF2898.jpg

わたしは ビションフリーぜよ。 あなたは?

ボクはトイプーだよ。。。キミって ステキな髪型だね


(可愛い。。。女のコ







ありがと。
あなたにもビションフリーぜが入ってるみたいじゃない。。。
お顔の感じとか、、、毛質とか、、、
もっと、よく見せて


(クリュったら、逃げ腰。。。目がひいてるんですが...




DSCF2893a.jpg

ちょっとー 待ちなさいよー


(ビションフリーゼ、後ろ姿のこの髪型も また かわゆい。。。





DSCF2891.jpg

あはは~ 追いかけっこって たのしいワ~


(完全に女のコのほうが強し。。。





DSCF2894.jpg

(もちろん 女のコに 追いかけられて まんざらでもないクリュの この笑顔



ときどき「犬種はビションフレーゼ?」ってきかれることがある。
髪型を ビションフレーゼっぽくしたら
もしかしたら、、、かなり似るかもしれない。。。





DSCF2901.jpg

なぜか 私の足の間に隠れる。。。



コメント

No Title

クリュ君、ビションフリーゼちゃんに
追いかけられてニンマリ!?
やっぱり男の子ねぇ~♪

i-80picoママ さんへ
女の子に追いかけられるけど、追いかけないのよね
たぶんクリュは草食系男子。。。
肉食系女子は強しなのよね^^。
ピコちゃん、くるみちゃんは...どちらかしら~^w^♪

No Title

にてるにてる~♪
ビションちゃんみたいなまん丸頭にしたら、
そっくりさんになっちゃうよ~。

i-80テォテォさんへ
どっちかっていうと
ビションちゃん寄りの顔立ち...?^m^(うすうすおもってたけど~)
ワンにもカツラ(エクステ?)があったら
ぜったい試してみるぅ~!!
クリームがかったビションフリーゼの出来上がり~♪だワ~
非公開コメント

