05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

航空公園_初秋。公園内散策そして再びドッグラン。

2008.09.14 23:58|お出かけ
航空公園の池のほうに行ってみた。

ike.jpg

この池で何か釣れるのかな...


taki.jpg

写真には写ってないけど、この上のほうには滝がある。


kawa.jpg

ここは下流...


isidan.jpg

石橋を...渡れない。


isidan2.jpg

お~い、そんなとこで写真撮ってる場合じゃないぞ!
こんな時こそ助けるのが親友ってもんだろー!


kawa1.jpg

へえ~ワイルド系と思ってたけど、案外こんなのが恐いのね~

コワイものはコワイのだ!


hare.jpg

売店の看板...実際は矢印方向の売店は今や無し。
逆側の売店でソフトクリームを食べた。けっこう食べるものもいろいろある。


betu.jpg

樹木が多いと日中でも木陰ができて、気持いい~。





そして、ふたたびドッグラン。


to.jpg

よそのトイプーは賢く見える。スタイルもよい。
カッコよく走り回ってた。クリュはというと...匂い嗅ぎばかり。


dogrun3.jpg

ガルゥ~!して、お気に召さないようだったけど...同じ行動。似た者同士?


dogrun1_20080914221628.jpg

3時前、これから続々と来るのかな?

今日は帰ろー!帰ろー!ボク疲れちゃった~

めずらしー。


DSCF0344.jpg

クリュ君、夜は早々、くたーっと寝ちゃいました^^。


コメント

池の方は静かで涼しそうですね。
他のワンコがいないと逆にゆっくり出来たりして(笑)
クリュ君、たくさん遊んだから、夜はいっぱい眠ったのでしょうね。

クリュ君お友達といっぱい遊べてよかったね。
周辺もドッグカフェや木陰や小川もあってとても楽しそう~
クンクン隊にモアナも入隊希望しま~す。
遊んだあとはバタンキューは人もワンコも同じですね。

i-264ゆゆさんへ
のほうは木があるから日陰が出来てだいぶ涼しかったです。
途中、ワンちゃんに会ったけど、
はじめはシッポふりふりしてたのに、突然ガルゥi-204がはじまって...
その変わり加減がつかめなくて...i-230
飼い主の私のほうがシッポを巻いて”あっ、すみません”といって退散します^^。

遊び疲れて寝る姿は、いいですねi-239

i-264ハナモアナままさんへ
うちはなかなか遠出ができないので、近場で思う存分、遊べる所を探すんですが...
結局いつも同じような所になってしまってますi-236
航空公園はハナモアナちゃんのとこから近いのかな~

モアナちゃんもクンクン隊なの~おんなの子もそうなんですね~
ドッグランに来てたトイプーたちもクンクン隊でした
因にガルゥi-204されたワンちゃんは、
トイプー全員がそれぞれの場所でガルゥi-204してましたっけi-230
犬種の相性ってあるのかな

航空公園はいつも飛行機のあるところを通ってドッグランまでしか行ったことないんですが、川とか滝とかあるんですね~。
どの辺なんだろう?
今度公園内のいろんなところ案内してください♪
もちろんカフェもネ(^-^)

i-264カレンさんへ
飛行機からドッグラン、のさらに奥のほうに行ってみました...
ページ上の一行クリックすると全体マップがでるよ^^。
池のあたりから、小川に沿って、売店行って、ドッグラン行って...クリュもヘトヘトi-235

今度行きましょう^^/
カフェも道路沿いだけど気にならなかったな、
やけに落ち着けたのだけどi-228
「いぬのきもち」も買わずにここで読んだりして...i-236

とても気持が良さそうですね!
これからの季節  ゆっくりお散歩するのに最適ですね。
ちよちゃんは 毎日マンションまわりをくるくる回っているだけで、
ぜんぜん変化が無いので つまんなさそうですよ~
パパさんも一緒に行かれたのですか~?
ここなら私一人でも 電車で連れていけそうなので、
今度宜しくね!

i-264ちよママさんへ
ちよちゃん、いろんな所にお出かけしてるから
ご近所のお散歩じゃものたりないのかな。
クリュは、公園とかのプチ遠出の小さい変化で、
もーうれしくて大騒ぎi-229 単純です。

航空公園、前に行ったとき、バイオリンなどなど...楽器の練習をしてる人がいたりして、
暫し立ち止まって聴き入ってしまいました^^。
運が良ければ、音楽鑑賞付きのお散歩になったりしてi-228

今度ぜひぜひ 一緒に遊んでください^^。
駅にはエレベーターあったような気が...(ん~定かではないけど)
非公開コメント

