09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ことしお初、小金井公園

2011.01.13 00:00|ドッグラン
9日

DSCF3050_20110112225734.jpg

“古城の春”という梅が咲きはじめました




DSCF3057_20110112225734.jpg

おいしい珈琲がいただけます。
注文を受けてから 豆を挽くので 多少時間はかかります
奥のほうには火鉢と椅子が用意されてます。
お洒落な街にあるような珈琲屋さん。お姉さんも雰囲気あります。


クリュ君、火鉢のなか クンクンはいけません...ヤケドしちゃうよ


(今年から?去年来た時はこの店はなかったような...)


因に 私がいただいたのは ブラジルイパネマ...なんとか...?
珈琲の種類多し、次回はなににしようかな...





DSCF3058.jpg

珈琲が出来上がるまで 別の食べ物を買いにいきます。。。
日曜はいろんな店が出てるので それで お昼一食分になるのです^^。





DSCF3064_20110112225734.jpg

小型エリアのランです。小型犬は大型のほうにも行けますが、逆はNG...(あたりまえか





DSCF3066.jpg

(小型エリアから大型エリアをのぞくクリュ)

ときどき 大型エリアで ガゥガゥッ!
数頭が戯れてる?興奮してる?ような声...飼い主さんたちが止めてます





DSCF3067.jpg

およびでない。。。こりゃまた しっつれいしましたっ。。。




コメント

No title

小金井公園、行くぞ~と思いつつ行けてない公園です。
今年はクリュ君を探しに行ってみようかしら♪
屋台(?)が出ているのはお休みの日だけですか~?

i-80テォテォ さんへ
屋台は、私が知るかぎりでは日祝だけのようです~(土曜はどうかな~?)
平日は何も無く、特にドッグランはほぼ貸し切り状態です^^;
昭和記念公園のほうが、さすが有料だけのことはある!ってかんじですが
小金井公園も梅の季節は見どころありで、特別な屋台もでますヨ~^w^。
(梅の時期、平日はどうだったか...?)
こんどはこの公園でバッタリ会ったりして~^^♪
近くにカフェが出来たので、よかったら そこにいってもいいですね^^。

No title

コメント表示が変わっている~!
見落としそうになったよ。 セーフ!!!!
寒い外で、温かいコーヒーは嬉しいね。
クリュ君、大きいワンちゃんにガウッとされないようにね♪

i-80picoママ さんへ
コメ表示~上になってますね。
よくぞ見つけてくださった^^!!

なんか、雰囲気のある珈琲屋さんだったから、よけい嬉しかったです^^~

逃げ上手なワンに、って思うけど
走りもイマイチ速くないし、よけ方もちょっと。。。^^;
残るワザは、ジャンプかな...?

No title

クリュ君のいまのカット可愛いな~
いつもだけれど♪

↓の記事じゃないけれど
最近マンションでも犬飼に厳しくなりました。
犬嫌いな人がマンションの理事なんですよね、今。
飼うのに、写真添付で承認を貰わなきゃならないの。
お金があったら引越したいよ~(泣)
前から読んでいましたが、いつも読み逃げで中々コメできません~

i-80ゆゆさんへ
ウフッありがと^^。。。すぐに伸びちゃうから~
2週間くらいでモサッとしてきてしまうの~

理事をいいことに好きなようにされたら、困りますよね
うちも最初からいくつかの条件やルールが定められてて
写真貼付もありました~
共有部分(廊下、ベランダ、EV)はケージかキャリーバッグに入れるとか
小型犬のサイズの上限もあったり...などなど...
最初からきびしければ納得もいくけど、途中から言われたら嫌ですね~
因に、うちの管理会社の担当者は道端で会うと「ボク犬ダメなんです」って
大きくよけて通りますよ...**;(...そこまで--;)

いつもありがとー^^。
ゆゆさんのブログ いつも読んでますぅ~(まとめ読みで^^~/)
非公開コメント

