05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボス。。。

2011.02.01 01:00|ドッグラン
DSCF3138.jpg

「芳流閣」
という梅の名称。

あぁ...ピンぼけ。。。枝に焦点がきてしまってる





DSCF3146.jpg

ボクたちって みたいですねっ





DSCF3150.jpg

ダンディなミニチュア(?)シュナウザー君 登場~

クリュ君、、、斜めになってますけど。。。





DSCF3160.jpg

高い高~い 足あげ。

ミニ?シュナ君、ただ者ではない風格。。。





snap_courucru_2011110630.jpg

あっさり ついていくクリュ。。。あの傾斜は何だったのだろう

ダンディ ミニ?シュナ君といっしょに走りたいのだね。。。





DSCF3162.jpg

10キロくらいはありそう...ん、それ以上?
トイプー君たちは 憧れのまなざしでみてるようです。。。

恰幅もいいけど 走りも速い マーキングも足が高くあがる 遊び上手な感じだし...
私からみると ボス!! の要素たっぷり。。。

小型エリアで軽く足慣らししたあと
彼はすぐに 大型エリアに行ってしまいました。。。





DSCF3166.jpg

今週も あの珈琲屋さんは出ていないじゃな~い~っ
(他にも コーヒー屋さんは出てるんだけどね。。。)

でも あらたにクレープ屋さんがいました(^^ごきげん~)
月、一週はお休み。あとは出てるって...

イチゴ生クリームのクレープいただき~(+






DSCF3168.jpg

池の水面には氷が張ってます。
カモさんも薄い氷で休んでるような...遊んでるような。。。






DSCF3170.jpg

「舞扇」
可愛らしい もも色の梅の花です。。。

(よく見えませんね)

コメント

No title

ボス・・・大きいですね@@;
近所にも1歳で12キロになっちゃったシュナ君がいますが^^;;

今月の平日にクリュ君の公園に遊びに行こうと思ってます♪
おいしいお店って平日も出てるんですよね~。。。
もしお時間あえば(メールします!)お会いしたいです~。

i-80テォテォさんへ
え~っ^^/ ほんと~^^/~U''U/
うれしい~お会いしたいワ~
ちょうど今日から27日まで梅祭り~、
休日に比べたら平日は出店も減るみたいだけど
公園近くに(逆側だから歩くけど)カフェがあるから
そこでランチしましょっ^^。
メールしてね~楽しみにしてます^^。
非公開コメント

