09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅の香り~

2011.02.08 18:00|ドッグラン
6日

DSCF3204.jpg

小金井公園の梅祭りは2月5日~27日までです




DSCF3174.jpg

ここは

瀬戸ものやお箸、台所用品...木製家具...
たこ焼き、お好み焼、ヤキトリ、牛串焼き...などなど

その先に進むと

梅のおまんじゅうやら、いろいろ...

(まったく 参考にならない画像ですが...++;)





DSCF3197.jpg

「あっ、イヌ。。。」

これは 梅祭り関係なく 体育館前に出ている クレープ屋さんの包み紙
イヌさんのイラスト入りだったんですね
(中身は撮影前に食べてしまいました^^)







まだ つぼみも多いのですが
ほんのりと梅の花のいい香りがします





DSCF3190.jpg

「鴛鴦」

一花に実が二つ付くのだそうです



コメント

No title

梅祭り~~。
魅力的な屋台があ~~!!

今日は朝のお天気でびっくりでしたが、
意外に午後はポカポカ陽気でしたね~^^;

次回こそ梅祭りに参上!のテオです(笑)

i-80テォテォ さんへ
屋台~ 平日は どれくらいに減っちゃうんだろうーね

あの日にかぎって雪だなんて。。。
も~--;「うそーっ」て思いましたよぉ
来週はてるてる坊主吊るしとこうかな。。。^^/

No title

ワーイッ! 私の大好きな出店がいっぱい!
イベント好きな私はたまらないですよ~
・・・って言うか、いろんな食べ物がある事が良いのよねぇ~♪
いろんな美味しいものたべたーい!!
あっ! メインは「梅祭り」なんですよね(^^;)

i-80picoママさんへ
うふふっ...花より団子 のほうが魅力よね^^
私も あれもこれもーって、食べたかったけど
どこも並んでたので諦めちゃいました~
(ていうか...今回は下見^^。。。また行くしっ^w^)
梅祭り~あちこちで始まってますよね^^
いろんな所の梅祭りに行きたいぃ~
(やっぱり お目当ては 花より団子っ。。。^m^)
非公開コメント

