08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

テオ君とカフェ&ラン♪

2011.02.21 17:00|ボクのお友達
17日

DSCF3276_2.jpg

テオ君 はやく はやくぅ~

(テオ君がバッグインのときから 首をながーくして「はやく出てきて~」と催促するクリュ)




テォテォさんとテオ君と (ブログ:キミは犬、ワタシは人間、でも家族。) 
やってきたのは "うちの仔”





DSCF3290.jpg

テオ君は2歳♂ミニチュアシュナウザー。
こんなことも出来ちゃう!!お利口さんです

(お鼻に おやつがのっています 因にクリュはコレできません)







DSCF3282.jpg

ワンごはん です

小型犬にはちょうどいい量。大型にはものたりないかも~





DSCF3284_20110219155439.jpg

今日のランチは ハンバーグランチ






DSCF3297.jpg

まったりテオ君です^^。




夕方から 雨の予報、、、
小金井公園をのんびりお散歩するのはやめて、
とりあえず ランを見に。。。





snap_courucru_20112616051.jpg

見るだけ。。。のつもりが^w^。。。

ほぼ貸切のなか、フェンスの向こうに ミニシュナちゃんが^^...






snap_courucru_20112616410.jpg

入ってきてくれたけど

三人三様、、、みんな 違うこと考えてるのね^^。。。



テォテォさん この日はとても楽しかったです♪
また 遊んでくださいね^^~☆


コメント

No title

楽しい1日をありがとうございました!!
お天気だけが心配でしたが・・・もってくれてよかった~。

クリュ君のほんわか感が大好きな私です(笑)
そしてなぜかクリュ君はテオのこと好きでいてくれて♪
ありがとうね~。

ぜひまたお散歩&カフェよろしくお願いします。

i-80テォテォさんへ
こちらこそ楽しい一日をありがとうございました!!
クリュはテオ君の前だと すごく嬉しいのが
手にとるように よーくわかります。
年下だけど しっかりしてるテオ君!
どっちが年上~?って感じですが^^;
これからも ヨロシクね~♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたの家族にしてください!

情愛深い性質で知られ、番犬としても優秀。テリア種としては、闘争心もそれほど強くないミニチュア・シュナウザーをあなたの家族にしませんか?
