09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お気に入りの梅_竜眠しだれ

2011.02.26 10:00|MY LIFE
20日

110220_1215~02

梅林ガイドが配られてたよ
こーいうのが ほしかった。。。
小金井公園の梅祭りも27日で終わり。。。

(コンデジ忘れたので 携帯で撮影)




110220_1216~03

どこに どんな梅の木が あるのか これをみれば一目瞭然






110220_1218~01

お気に入りは この「竜眠しだれ」





110220_1222~01

全体は こんなかんじ





110220_1241~01

土日限定に出ているクレープ屋さんで
イチゴ大好きな牛男さんはイチゴクレープ
私はキャラメルクレープ どちらもハーフ(-¥150)で、、、
ワンクレープ(右下の)もありました*人のと生地が全く同じ

美味しいコーヒー屋さんも出ていました~
スペシャルフレンチ & タスマニア...なんとか




この日は シャンプーと フロントライン(今年初)をやりました

コメント

No title

しだれ桜は、桜の中でも
だーい好きな桜ですよ。
桜も良いけれど、やっぱりクレープも良いなぁ~
花より団子のワタシです♪

↓クリュ君、集合写真目立ってるね!
おいしい過ぎるよクリュ君♪

i-80picoママさんへ
しだれ桜も すごくいいですよね~^^私も好きです~☆
しだれてるのは桜も 梅も なぜか魅力的です~
公園行ったら やっぱりクレープは 欠かせないっしょ^w^
ハーフってところがまたちょうどよくて...常連になりそう。。。

集合写真~いままでは カメラと全く別の方向に暴走してたのが...
今回はあれでも 一応はレンズ内に収まったの~^^;)
ちょっと進歩。。。^^♪
非公開コメント

