07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

うちの仔、キャバパピプー

2011.02.25 02:00|オフ会
23日



集合写真には 入ったことが無い クリュですっ。

やっぱり、リードのつなぎが 長過ぎましたか。。。

いつまでたっても 慣れない ハンドラーでっす^^;)
(みんな 二重になってるけど、、、どーなってるのかにゃ?)





DSCF3352.jpg

本日のランチはフライ(えび、いか、きす、かぼちゃ)サラダ、ごはん、スープ、デザート
(+200コーヒー飲み放題)

*一番右のメニューは かた焼きそば おにぎり、スープ、サラダ、デザート
(注目でした~*1名注文^^)




美人三人組キャバちゃんです


DSCF3402.jpg

マロンちゃん
はじめまして?どこかでお会いした?

かもね。。。





DSCF3376.jpg

ぼたんちゃんよっ

マネっこのクリュは。。。
翌日、ぼたんちゃんのマネをずっとしてました
(ひそかに。。。本日のターゲットは ぼたんちゃんだったような...失礼






DSCF3367.jpg

そして  幼なじみの ちよちゃん





DSCF3405.jpg

イケメン キャバ男子 ムックくん





DSCF3378.jpg

イケメン パピヨン男子 まめ






DSCF3420a.jpg

あぁ。。。 うちのこ ったら。。。





DSCF3421b.jpg

ちよちゃん:「ほら~ クリュ君!! なにやってんのよー」 

「。。。?」



みなさま この日は ありがとうございました♪

コメント

No title

先日はありがとうございました~

アハ!ぼたんちゃんのマネってなぁ~に??
クリュ君ったらマネッ子だったのぉ~?
来週披露してくださいな。よろしくね~☆

No title

先日はありがとうございました。
イケメン トイプー男子のクリュ君のアップが無いですねぇ~?
そのうち 楽しみにしていますね。
でも 集合写真になかなか入ってくれないクリュ君が
今回は ちょっと離れてるけれど 一緒に入ってくれて良かったですね。
また 宜しく~

i-80ぼたんままさんへ
先日は~ありがとうございました^^♪

ぼたんちゃんのお顔(大きなお目目とか口とか...)のマネと
立ち止った感じのポーズ...@@
(私には そうみえるんだけど。。。^^;)
前は 結ちゃんの鳴き声(ひゅるひゅる~...っていうヤツ)
気に入ったらしく よくやってました^。^;
来週もヨロシクです~☆

i-80ちよママさんへ
先日は~ありがとうございました^^♪
いま、毛が伸び伸びになっててー^^;イケメンとはほどとおい~^^
(トリミング来月やっと予約とれたので、その時はバッチリ アップしまっす~^^)

あっ、集合写真、、、そうなんです~^o^/
いままでは なかなか入ってくれませんでしたが、
あーやってリードをどこかに繋げちゃえばよいのですね^w^
みんなリードを半分に折ってるのかしら~どうなってるのかしら???
私も研究しないとー@@/
また宜しくお願いします~
非公開コメント

