05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

みぞれ舞散るハワイアンカフェ

2011.03.01 00:00|カフェ2011~
28日

昨日はあんなに 暖かかったのに
本日は 雨→みぞれ模様。。。しかも真冬並みの気温...寒~い

そんななか ルカさん&マック君(初対面です)の車で
ハワイアンレストラン CoCoに行きました~♪




DSCF3542.jpg

オトコ前な マック
はじめまして です~

人なつっこくてフレンドリー。
また 漆黒の黒がカッコいい!!





DSCF3520.jpg

こちらも オトコ前な テオ

今日のテオ君の お洋服は テォテォさんのTシャツを
テオ君用にリメイクしたもの。。。
かなり イケてます☆






DSCF3523.jpg

マック君から お手製の 砂肝ジャーキーをいただきました

クリュ 大好物です^^。





DSCF3535.jpg

マック君はテオ君の同年代のお友達です。
二歳とは思えないほどの お利口さん。。。ふたりとも
ふたりは とっても仲良しさんです





DSCF3525.jpg

本日のランチは ”自家製パンのクロックムッシュ”




DSCF3527.jpg

テォテォさん注文の ロコモコ





DSCF3529.jpg

ルカさん と 私は 本日のランチ

パンも自家製なのね~
チーズたっぷりで美味しかった





DSCF3530.jpg

ふとみると すぐ横に小川が流れています。反対側は交通量の多い通りですが
インテリアも素敵、落着きます。ときどきイベントも行われるようです。
寒い日は 人用ブランケットと 暖ストーブを出していただけます。。。



ただひとつ。スカートは要注意。。。

なぜか、、、



下から 見えちゃう。。。?(誰も見てないから...^^;って)↓





DSCF3531.jpg

この風通しの良い隙間。。。 夏は涼しそうだ!
冬は。。。風がしみるぞ~

しかも ここは高級バイク店の上。。。
隙間から、、、高級バイクが見えるでしょ。。。
これって、食事のおこぼれが...バイクの上に落ちちゃうでしょ。。。--;)大丈夫?


バイク店とカフェは同経営のようなかんじ(...推測するに--。)


だからか 店のひとは たいして気にしてないようですが^^;。。。
やっぱ、南国ハワイアンは(経営者は日本人ですが、たぶん)
ちっちゃなこと細かいこと 気にしないのね~^^☆






DSCF3547.jpg

集合写真は。。。とりあえず こんなもんかな、クリュは^^;





DSCF3554.jpg

マック君 バッグイン! サイズピッタリ~♪




このあと、ルカさんの車で送ってもらい 帰りました
みなさま、この日は ありがとうございました~☆





コメント

No title

昨日は本当に雪まで降っちゃって!寒かったですね><
ステキなお店だったけど、寒くなかったらもっと楽しめましたよね。
あの床の隙間(笑)スカート注意ですよね~!!

暖かい日にまた、行ってみたいです♪
でもその前にマック君のカフェいっしょしてくださいね~。

i-80テォテォさんへ
暖かかったら 気持よかったでしょうね~
この日は 寒かったですね
でも これからの季節はいいですねー
あ、そうそう 床の隙間...スカートは注意です~^^;

マック君のカフェ~
フレンチトーストがとっても評判で。。。
素敵なカフェのようですね~行ってみたいですぅ~。

No title

先日はありがとうございましたーー!

寒かったけど、楽しくてついつい時間を忘れてしまいました。


そしてキャリーバッグ。

本当に助かりましたm(__)m
感謝です!

早く、あのキャリーで電車でお出かけしてみたい・・・。

お店にお越しの際は・・・・
フレンチトースト増量でお待ちしてます。(笑)

i-80Ruka&Mac
ピッタリでよかったです♪
キャリーで電車、、、
9キロマック君をかつぐのは大変だけど
がんばってくださいね。
応援していますよ^^。

フレンチトースト増量。。。楽しみです(笑)
非公開コメント

