05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初_K9ゲームにチャレンジ!

2011.03.08 05:00|K9ゲーム、ドッグダンス
6日

K9ゲームに行ってきました。

下北沢にある動物病院の一室のスペースで行われました。

さんが ネットで見つけた所です。
(何故か私にクリュと一緒にドッグダンスをやれば~と、積極的にすすめるのですが...
 ...ご自分がやればいいのに。。。と思う私です)




DSCF3653.jpg

左については 「ひだり」

右については 「みぎ」



あまりにも 単純な ハンドラーの合図(私





DSCF3650.jpg

椅子に座るハンドラー
座りながら「マテ」をかける

立って クリュの前まで行き 解除(ごほうび)





DSCF3643_20110307155554.jpg

クリュのまわりをひと回りします。

じっとして座っていられるかな~




DSCF3645.jpg

先生に触られます。

ずっと 私に集中していられれば できるはず。。。

^^。

最後に ちょっとバックの練習をしました
(これは なかなか難しい...)


11:00~12:00 集中してやりました


何度かやって、私(ハンドラー)の意図が伝われば

できそうでした^w^っっっ。
なので 次回の予約も取ってきました

次回は4月10日(日)ですっ


先生たちの大会が山中湖で
5月15日
7月3日
あるそうです^^。

1日10分 たったの10分...レッスンすれば7月出場も夢じゃない...?

その10分が なまけものハンドラーには厳しいのよね。。。


コメント

非公開コメント

