09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

K9のあと...下北沢にて。。。

2011.03.08 05:00|カフェ2011~
6日

K9の帰りです。
1時間、集中したからでしょうか、、、ハラペコです。。。
ヒトたちは すでにバッテリー切れ。。。
どこかで 充電しないと 動けましぇん。。。
(って くらい この日は体力消耗。。。)

K9の様子


ワンOKの予定していたお店は 来てみたら印象が違ったので^^;
ドッグカフェに...と。。。


その途中で おもしろそうな店、発見。。。


ここー入ってみたい~





DSCF3673.jpg

「農民カフェ」





DSCF3667a.jpg

店:「庭側なら ワンOKです!」





DSCF3689.jpg

庭側、というのは こんなかんじ。。。

手前のテーブルは 掘りごたつのようです
店内は古民家を改造したような感じです。。。





DSCF3697.jpg

ここは座敷、椅子ではないので
クリュ君のお口はすぐにランチに届いてしまいます。。。





DSCF3691.jpg

左手でクリュを押さえ、なんとか食べられました^。^)

スープ&コーヒー付¥1200





DSCF3701_20110307155627.jpg

デザートは(ランチの場合+250、普通は¥400)
”さつまいもとごまの焼プリン”黒ごまなので黒いですが、美味しかったです。絶品!!!


このデザート、自分の食べ物だと勘違いしたクリュ君です。。。

そういえば、出てくるタイミングといい 見た目といい...そうも見えますが^^;




DSCF3687.jpg

あれは ぜったい ボクのだと思うよ。。。親友、食べ過ぎじゃね

コメント

非公開コメント

