10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

情報交換。。。

2011.03.24 05:00|ドッグラン
20日


小金井公園に来てみました。
さすがに コーヒーやクレープの出店は出ていませんでしたが
土日はほぼ毎週やってる 売店?お食事処?のような店は二か所営業してました。
(ラーメン、うどん、そば...おでん....ソフトクリーム などなど)







ランは いつもの土日と あまり変わらず。。。
(いつも すごく多いわけでもない。タマにすごく少ない土日もあるし。)





DSCF3786.jpg

地震、コワかったね (クリュ めずらしく匂い嗅がれる)





DSCF3783_20110323164915.jpg

あんなの いままでに無かったよ (クンクン...嗅ぎっこ)





DSCF3796.jpg

よっし、みんなで行動すれば コワくない...(ついて行き、ついて来られ。。。






DSCF3797.jpg

クンクン。。。
(なぜか ワン1セットに連なって、、、 右へ左へと行動を共にする。。。)





DSCF3800_20110323171739.jpg

が、ひとりが 秩序を乱すと...みんな呆れて去って行く。。。**;

あ”ぁっ。。。何してんのかしら クリュったら - -;)





DSCF3810.jpg

でも、やっぱり このチワワちゃん クリュの匂いに釣られて。。。



ワンちゃん達も 情報交換したのかしら。。。

コメント

No title

地震で外国の人は
日本人は秩序があると褒めてるよ♪
日本のワンコも秩序あるとこ見せなきゃね(笑)
人もワンコも秩序もってガンバロー!!
エイッ エイッ オーッ!!(^^)/

i-80picoママさんへ
ワンも秩序って わかるかしら~
柴犬とか、できそうだけど^^。
クリュは どーかしらね*-*;。。。ムリ~
でもね、地震後はクリュなりに
まわりのワンのことを心配してるみたい^^。
非公開コメント

