07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハガイ君と出逢った あのベンチにて。

2011.04.10 00:00|ボクのお友達
3月の終わり頃、
久しぶりに よく通っていたお散歩コースに行ってみました。




110328_1630~02

クリュ君、ここで よくハガイ君のこと待ってたわね。覚えてる?

(もちろん!とばかりに 私のお口をペロペロ...)



そう。。。このベンチだよ。
(カフェ・ラグラスの前のベンチでも同じく。。。)


カッコよくって あこがれだったハガイ君
4年くらい前になるかな...ボクが2歳、ハガイ君は14歳くらい(かな?)


ハガイ君もこの道がお散歩コースで
ボクがベンチに座ってると向こうの方からやってきてね
遊び下手なボクと 優しく遊んでくれた


あまり会えなかったけど 
会えた時はとっても嬉しかった。。。






110328_1632~02


’待ってる’なんて、一途な感じで聞こえはいいけれど^^;
’待ち伏せ’ですね**;...


期待して首を伸ばして覗き込んで...その真剣な姿は
一緒にいる私としては恥ずかしくもあり、、、
いっぽうでそんなクリュ君が愛おしくもあり、、、






110328_1634aa.jpg

でもね いまは 向こうからハガイ君が歩いてくることはないって
ボクも、ちゃんと わかるよ






110328_1639~02

ハガイ君は もっと 特別な世界で
ママさん パパさん...家族たちを ずっと見守ってるんだよね。。。





紳士で 優しくて 素敵なハガイ君。
明日の記事にて、お写真公開します^^/。
(’ハガイ君の母’さんより、お写真いただきました)

コメント

懐かしい天使のクリュ君
本当に有難う。
ハガイもクリュ君が大好きだよって、伝えてと言ってます。
これからもママさんと素晴らしい毎日を過ごしていってね。

i-80ハガイ君&母さまへ
こちらこそ、ありがとうございます。
まだまだ...ほんとうは伺いたい事があるのですが~
不思議なこと...とか...いろいろ...
また偶然だとしても お会いできる事を夢見て。。。

「大好きなハガイ君、優しさを教えてくれてありがとう
ボクはいつまでもいつまでもわすれないからね」クリュより
非公開コメント

