08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペット同伴可嘆願_署名

2011.03.30 15:36|MY LIFE
**************************************************

以下全文
ゆゆさんのブログより転記いたします!!(←私と家族とパピヨンと


避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可嘆願
ポチたまの松本秀樹さんが、 避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしていただけるよう、
環境省宛てに署名活動を始められているそうです。

このアドレス↓クリック!!
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

ダウンロードで署名が出来るようになっています。
一万人になったら環境省に提出するようです。
阪神淡路大震災の時もこれで可能になったとのこと..。

「ペットより人間が先ってことも重々承知しております。」
 ↑と記されておりました。
でも、「ペット」と言われるこの子たちと一緒に暮らしている者にとっては、親兄弟とまるで変わらない家族です。
この家族が失われることによって、ケアが必要になる人も少なくないんです。
ひとつでも多くの命、そして家族が家族でいられるように、
この署名に参加していただきたくメール投稿させていただきました。
ブログをお持ちの方、この情報を広める環境をお持ちの方は、
どうか一人でも多くの署名が得られるよう、ご協力お願いいたします。

**************************************************



一刻も早く!!

コメント

No title

昨日ちょうどいつもの公園仲間で署名しあってきました!こういう運動は大切ですよね。
だって大切な家族だから。。

i-80テォテォさんへ
そうですか、テォテォさんも署名されたのですね
そう、、、家族ですものね。。。
非公開コメント

