07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花見です

2011.04.08 18:00|ボクのお友達
7日

DSCF3878_20110408145431.jpg

幼なじみの ちよちゃん(ほぼ6歳)と
ご近所お散歩でよく会う 権太君(ほぼ7歳)と
お花見したよ





DSCF3899ccc.jpg

"うちの仔”でランチ
本日のランチメニューのなかから
左/コーンのクリームパスタ+杏仁プチデザート+コーヒー(おかわり自由)
右/鯵の南蛮漬け+杏仁プチデザート+コーヒー(おかわり自由)





DSCF3914.jpg

:ここは よく来てるカフェだよ





DSCF3909.jpg

:なにか いいことないかしら。。。






DSCF3891_20110408145431.jpg

ちよママさんが席を離れてる間、
権太ママさんに甘えまくる ちよちゃん






DSCF3925_20110408145502.jpg

ランチのあとは 小金井公園へ






DSCF3862.jpg

権太君との距離、、、かなり縮まる。。。

最近は すごく近づいても ワンされないよ
この日は ボクが先に 権太君にワンしちゃった。。。エへっ





まずは ドッグランへ^^
大中小のワンちゃんが誰でも入れる プレイゾーン
小金井公園のランでは、ボール遊びはこのゾーンでのみ許されています





DSCF3952.jpg

:ママ~ はやくボール投げて~

ちよちゃん ノリノリです^^。





DSCF3961c.jpg

いっぽう 権太君は...やる気無し

ちよママさんが投げるボールが鼻にあたっても

よけもせず そのまま...痛くないのかな~






DSCF3929_20110408145502.jpg

仕方なく...? 走らされる 権太君です^^。





DSCF3963.jpg

:やれやれ こうやってるのが いちばん






DSCF3968_20110408145501.jpg

そして ぶらりと公園内の桜を観賞。。。






DSCF3972.jpg

いつもは 平日はガラガラなのに

さすがに桜の時期は 平日でも こんなに賑わっています





DSCF3982.jpg

この日は 昼まで曇りでしたが 夕方は とっても暖かく 西日もぽかぽかと差してました

気持よくって ワンたちは ねむねむです。



権太君もちよちゃんのカートにイン

入らないとおもったら 入っちゃいましたね^^。



楽しく 気持のよい一日でした

みなさん ありがとうございました^^。

コメント

No title

お写真を 分けていただいてありがとうございました。
お花見 楽しかったですね。
小金井公園のドッグランもと~ても久しぶりでした。
また 機会があったら行きたいです。
その時は 宜しく~

i-80ちよママさんへ
先日は ありがとうございました^^♪
カメラ、SDカード何枚か必要なんですね
私はすぐに消してしまうから充電の心配だけなんですが、ショックですよね
私のしょぼいののなかから、きれいめをセレクトして送りました...へへ^w^;
小金井公園はよく行きますが、みんなでいくと全然違って
とっても楽しかったです
また 機会があったらご一緒してくださいね
よろしくお願いします~^^♪
非公開コメント

