03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

天使たち

2011.04.16 00:00|MY LIFE


かれこれ十数年前ですが、我が家には

この世のものともおもえないほど 美しい鳥さんがおりまして。。。^^

自然界にいたら たぶん リーダーになってたんじゃないかな...

現に我が家のリーダーでもありましたが、、、^^;

その名は そらちゃん






sora19.jpg

鳥って、神経質そうな勝手なイメージで 苦手だったのですが

脚なんてかなりガッシリしてるんですよね

時間感覚が鋭く正確、もちろん人の気持も理解できる 

アタマがいい上に 公平平等なのだわね







sora17.jpg

おちゃめ なところも いっぱい。。。

(買い物帰りの 袋のネギを狙っていますが^^;)






sora12.jpg

お歌も披露してくれます^^。

(鉄腕アトム_そらをこえて~♪ラララ星の彼方~♪ゆくぞ~アトム~...♪)






sora11.jpg

家のなかを 自由に飛ばせていましたが

お空を 飛ばしてあげられないことが こころ苦しくもありました

(いったん飼われてしまうと 自然界では 生きていけないかもしれません)







sora1.jpg

まる4年でした、、、いつもの気象と違ったエルニーニョの影響を受け

おそらく産まれたであろう日と同じ日に 天国にいきました。

そらちゃんには いろいろと ずいぶん助けていただきましたよ。。。

とても 尊い存在であり、

なんといっても お空にいちばん近い生き物ですからね。






sora16.jpg

天使...?  だったのだとおもっています。。。

ぬけ落ちた羽根は お守りとして 大事にしていますよ。

そらちゃんは いつまでもいつまでも 私の記憶のなかにずっと生きています。





DSCF3997.jpg

こちらは いま 我が家で元気いっぱいな... 天使...? 。。。^w^...ぷっ

(天使にしちゃあ 超~ワルな お顔してますが~



クリュ:「こ...これは先日、K9に行った時の写真じゃないっすか」

「もっとカワイイ写真おねがいしまっす。。。U"。"U;」

コメント

非公開コメント

