06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

昭和記念公園2011の春_ランチとラン

2011.04.22 18:00|ドッグラン
17日

昭和記念公園に チューリップをみに行ってきました

が、その前に ランチとランです。。。





ボクの大好物は鶏肉だよ♪

ふふっ...牛じゃなくって よかったワ^^。いいコいいコ

(このワンバーグは...鶏肉っぽいわね^^味見はしてないから定かではないけど)





DSCF3992_20110422165806.jpg

今回は ランチ と 牛タタキをプラスで注文してみました。
(左:大判ステーキランチ 中央:霜降りハンバーグランチ 右:牛タタキ)

ランチは サラダ ライスorパン 飲み物付 *コーヒーはおかわりフリー^^

で¥1000 はやっぱり魅力!!また行きまーす^^/





DSCF4035.jpg

食後の まったりクリュです。

さて、次は昭和記念公園のランだよー




DSCF4049.jpg

この日は
キャバ、パピヨン、シュナ、ポメ...
クリュがフレンドリーでいられる犬種が多かったです

実は写真の奥のほうでみんなをクンクンしてるクリュがいるのですが
埋もれて みえてません





DSCF4056_20110422165805.jpg

あれ、おいしい物を食べたあとだから ちょっとポッチャリ?クリュ君




DSCF4064_20110422165804.jpg

しだれ桜がまだ咲いてました





DSCF4152.jpg

八重紅枝垂





DSCF4069_20110422165833.jpg

チューリップガーデンに向かう途中

なんと なんと HANAちゃん をみつけましたよっ!!






DSCF4079_20110422165833.jpg

相変わらず 美人だわ~

ヒトが見ても そう思うんだから。。。

クリュ君、ラッキーだこと^^





DSCF4094.jpg

さて、つぎは チューリップです。。。

コメント

非公開コメント

