09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

川越_初のフェッチです

2011.05.02 23:00|ドッグラン
27日
川越散策してきました

ぼたんままさんの運転で まずはランのフェッチ♪

車無しだとこのランは来られないようです
なので 超うれしい~




DSCF4167.jpg

ぼたんちゃん
「ママ~ はやく このボールなげてちょ~だ~い」





DSCF4178.jpg

マロンちゃん

人なつっこくって すごくかわゆし^^。
やっぱり 女のコはいいな。。。





DSCF4197.jpg

っ、だれ?





DSCF4201.jpg

ちよちゃん  はやく ママ はやくぅ!!遠くに投げてねー





DSCF4202.jpg

おっとりちよちゃんも 動きは機敏です。

..っていうか...





snap_courucru_201151223755.jpg

そのピンクのボール...ボクのなんですが。。。




DSCF4184.jpg

だけど ボクは ボールよりも...




snap_courucru_201151224532.jpg

ぼたんちゃんに チュッ




川越散策は 次回につづく~^^/

コメント

No title

クリュ君のボール家でもとっても気に入って遊んでいますよ。  
ありがとう~
川越散歩 楽しかったですね。
ランチも おいしかったし~
また 遊んでくださいね。

i-80ちよママさんへ
楽しかったです~
またいきたーい
ランで ちよちゃんが言いたかったことは
けっきょく、なんだったのでしょう~
おやつなのか~...ボールなのか~
ランチもおいしかった~お蕎麦大好き~^^。
また、ぜひ遊んでくださいね^^/
非公開コメント

