03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

御嶽_お蕎麦ランチ♪

2011.05.09 00:00|カフェ2011~
DSCF4318.jpg

みたけ庵茶楽(御嶽駅徒歩3分ほど)
お店の横には 御岳渓谷一望の広~いテラス席(ワンOK)
この日は曇り空 風はなく、少し肌寒いくらい





DSCF4308.jpg

真っ先に お水を持ってきてくれたよ^^。




DSCF4322_20110506134808.jpg

なんだか 気持いいなぁ~...ボヨヨヨ~ん




DSCF4323.jpg

そば膳

ちょっと そばが少なめです
大盛りもあったのか...とあとで気づくが
やっぱり 足りないので ざるそば追加なり~^w^

ボクもお蕎麦大好きだからね♪




DSCF4331.jpg

新緑につつまれて 川の流れる音に癒されます
う~ん 気持がいい。。。




DSCF4334a.jpg

あぁ~ ずっとここに居たい気分。。。




DSCF4316.jpg

店の人が
「ワンちゃん とーっても 気持よさそうねぇ」

って...何度も言ってましたが



クリュ君 どんな お顔をしてたのかしら~



このあと 川沿いの遊歩道を お散歩。。。

次回につづく

コメント

非公開コメント

