05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

日曜はやっぱり公園散歩_航空公園。

2011.05.14 00:00|ドッグラン
8日

久しぶりに航空公園に来てみました。
公園内にも うどん、そば、ラーメン 等を食べられるお店があります。



DSCF4443.jpg

昼食はここで。。。
かき揚げ天うどん¥350 ラーメン¥480 
唐揚げ ソフトクリーム (料金わすれましたが)
うどんのかき揚げ天は揚げたてで うどんのコシもあって
おススメであります

因に ラーメンの感想は
牛男さん曰く...
公園内のラーメンって、みんな同じような味だね でも、おいしい。だそう。。。





DSCF4457.jpg

草のにおいがいいね~

自然児クリュは こーいう所大好きだね





DSCF4448.jpg

橋だよ 親友はだいじょうぶかな?

こんなの へっちゃらです。。。高所ではないからね^^;。
お気遣い ありがとう クリュ君。




DSCF4465.jpg

さて、ドッグランでは...
日曜は つぎつぎとワンが入ってきます。





DSCF4475_20110513230736.jpg

たくさんのお友達と挨拶できて 嬉しそうです。





そして ベンチで 一休み

このあと 甘えん坊 クリュに、

DSCF4479.jpg

1 ワン



DSCF4480.jpg

2 ツー



DSCF4481.jpg

3 スリー



うーむ、マダムキラー

コメント

非公開コメント

