07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワル~全開!!

2011.05.20 23:12|ありがとうのプレゼント
DSCF4713.jpg

うわさのワルオですっ。

この写真の前は...




DSCF4706.jpg

もっと ワルです。。。

いただきもの ひとつは紙袋のままくわえて、もうひとつは足でおさえ

自分のものだと言っていますっ

そしてなぜか 洋服を着るのを拒否しています。。。





DSCF4725.jpg

くわえているのが...

ちよママさんからいただいた

お手製の とっても素敵な カフェマット

ちよママさん すごい!です 器用なのですね^^。大切に使わせていただきますね。

ありがとうございます。





DSCF4732.jpg

そして 足で押さえてるのが

ムックママさんからいただいたもの

素敵なバンダナ...たのしみだわ^^。

ムックママさん ありがとうございます。





DSCF4721.jpg

一枚目の ワルオの横写真は コレ!

タートルのとこ、内側からくわえて 着させないようにしてるんですね - -;)

このお洋服もちよママさんから
(ちょびこさんから、ちよちゃんにプレゼント....サイズが合わず
ムックくん→ぼたんちゃん→クリュ^w^という流れでいただきました)







BBQのとき、
たいへんな失態がありました ワル全開でした。。。T.T;)悲。。。

ムックママさん、ぼたんままさん...ほんとにほんとにすみませんでしたm__m

コメント

No title

こんにちわ~
お洋服 クリュ君にとっても似合っていて良かったです。
スカートなのに 違和感無かったですよね。
スカートの色が クリュ君のボディーと同系だったからかな?
BBQでは お世話になりました。
また 是非宜しくおねがいしま~す。

i-80ちよママさんへ
クリュにスカートは初めてです~
案外いけちゃうもんですね^m^
ちよちゃんとのおソロ~たのしみです
BBQはこちらこそお世話になりました、
幹事の相談役をしていただいきましたね...^w^
ほぼ確実に雨は降らない週だったので~ラクでした
また 企画しちゃいましょうか~^^/
非公開コメント

