07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

昭和記念公園BBQ、やっと実現!

2011.05.21 00:00|オフ会
19日 天気良好~♪

DSCF4570.jpg

レディスセット ひとり¥2200




DSCF4582a.jpg

手ぶらで OKですが

紙コップ、紙皿、割り箸とか...
ウェットティッシュ、キッチンペーパー...
などなど 多めにあったほうがいいのですね

気が利くものを 持ってきてくださった方々、ありがとうございました~

マロンママさんが クーラーボックスに飲み物を用意してくれたから
なんだか 助かっちゃった。。。ありがとうございました~





ワンズたちは...

DSCF4607a.jpg

モアナちゃん と ハナちゃん




DSCF4613.jpg

ぼたんちゃん と 結ちゃん




DSCF4626.jpg

ちよちゃん




DSCF4578.jpg

ムックくん に マロンちゃん そして中央は ワルオ・クリュです




DSCF4681.jpg

めずらしく クリュ君 集合写真に入ってるし、、、

あの 悪事がなければ 最高~♪でしたのに。。。



次回につづく...お帽子ファッションの巻でつ。


<追記 2011.5.23>
そうそう...忘れてましたが
お肉は全て冷凍で真空パックに入ってるんです
ロース、バラ、ソーセージも カチンカチンに凍っています。
なので お水につけて 完全に解凍する必要があります。
今頃の季節はいいですが
冬とか...秋口は、お水が冷たいかも。。。^^。

コメント

No title

BBQではありがとうございました~

お天気にも恵まれ美味しく楽しく過ごせました。
クリュママさんたくさんたくさんやってもらっちゃってほんとにお疲れ様でした。
クリュ君ちょっとご機嫌斜めになってしまいかわいそうでしたね。
カートの件はまったく気にしてませんから大丈夫ですよ~

ではまた遊びましょうね☆

No title

先日は大変お世話になりました。
ちょっぴり風が強かったけど晴天でよかったです。
荷物が多かった割にはお役に立てずにすみません。おなかいっぱい楽しく過ごせました。
久しぶりのクリュ君すっかり男の子してましたね。また遊んでください~

i-80ぼたんままさんへ
こちらこそBBQでは ありがとうございました~
ぼたんままさん 切れない包丁でお肉と格闘してましたよね^^
たいへんそうでした~
が 手際がよくって さすがでした~
私は 横でながめてただけでしたヨ^^;)
カートの件、本当に ほんとうにすみません。m(_ _)m
(クリュのこと、私が気づかなかったせいでm(_ _)m)
++;)こ...これに懲りずm(_ _)m...また遊んでくださいね(T.T)

i-80ハナモアナままさんへ
先日はこちらこそお世話になりました~
^w^荷物、大ウケでしたね(笑)
冷凍のお肉、解凍作業もハナモアナままと一緒で楽しかったです^^
冬場は、お湯が必要ですよね^w^。
お会いするの久しぶりでしたよね~
クリュ...私が気遣わなかったからなのですが
まさか!?...と思うこと、やってくれちゃいました。。。--;)
けっこう落ち込みます++;)
次にあう時は モアナちゃんに(おフルでなんですが)持って行きまーす^^。
また遊んでください~
非公開コメント

