05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

K9のあと_吉祥寺にて

2011.05.27 17:00|カフェ2011~
15日
K9の帰りに...吉祥寺で牛男さんと合流

DSCF4504.jpg

LA BEFANA(ラ・ベファーナ)吉祥寺店 でランチ




DSCF4506.jpg

ちょっと並んだけど。。。
回転がよいようで...





DSCF4514.jpg

DSCF4515_20110525014431.jpg

DSCF4518.jpg

前菜 + パスタか石釜焼ピザ + 飲み物(¥1700)

サラダ + パスタか石釜焼ピザ + 飲み物(¥1200)

なので

石釜焼ピザ(マルゲリータ)
パスタ(ドライトマトとチキンのオイルソース)

ピザはボリュームありで 美味しい~
パスタは とっても美味しいけど少なめ ひとりで2人前くらいイケちゃう^^。





DSCF4524.jpg

デザートは プラス200円(くらいだった)
本日のデザートは キャラメルムース で 美味しい~




DSCF4510.jpg

でも なぜ店内は赤いの?





DSCF4519.jpg

テラスのビニールテント屋根の色が赤だからなの。。。




DSCF4522a.jpg

このお店も テラスは広いから 隣のワンを気にせず 落着けます
店の人も 人のお水が無くなったら すぐに足しにきてくれたし 感じよいです





DSCF4526.jpg

ついでに、吉祥寺のパリエロによってみました
PARCO 地下1階にあるんですね

パリエロで...バッグや雑貨小物などをみて、さんざん店員さんと話したあと
購入したお品は...おやつの"タマゴボーロ"。。。^m^;...ワンの洋服屋さんなのに
後日 キャンペーンのハガキがきていて、
ていねいに”ボーロはいかがでしたか”と書かれてました^^。
(5/26~5/30 10%off除外品有 パリエロ吉祥寺店)

コメント

非公開コメント

