05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

幼なじみ会♪

2011.06.18 00:00|ボクのお友達
15日 梅雨どきの晴れ日

DSCF4848.jpg

クリュにとって ちょっぴり暑い時季 到来~




DSCF4849.jpg

この日は 幼なじみ会~

ちよちゃん、権太君、ハナちゃん&モアナちゃん、クリュ(4人+5ワン)

アジサイの咲く公園で待ち合せ、、、

お弁当を食べられる公園へ移動。。。





DSCF4875_20110617210359.jpg

ちよママさんが お弁当を買っている間

ちよちゃんは だーい好きな 権太ママさんに甘え放題です~





DSCF4874.jpg

ハナちゃん モアナちゃん も お利口に おスワリして待ってますよ。





DSCF4886a.jpg

ひろーい!草が茂ってるから 涼しい~

しかも こんなところに テーブルとベンチが備えつけられてます。

権太ママさんがよく来る場所 知る人ぞ知る穴場スポット^w^




DSCF4888.jpg

クリュは あることがきっかけで ハナちゃんサイズが怖くて吠えてしまう

そうそう、、、こんなふうに 静かに寝てるハナちゃんですが

場所を移動するとき、クリュが吠えたら

逆に遊ぶような仕草をしてくれましたよっ(おとなっデス^^)

ハナちゃんは 優しくって 器が大きいの。。。

クリュったら...少しは 反省したかしら --;見習うべし。。。





DSCF4894.jpg

そのあと、ケーキを食べにきました~





DSCF4917.jpg

権太君




DSCF4911.jpg

ちよちゃん




DSCF4907.jpg

ハナちゃん




DSCF4903.jpg

モアナちゃん




楽しかったです~また 幼なじみ会しましょうね~^^/

コメント

No title

幼なじみ会 いいですよね~
また 機会があったら宜しくお願いしま~す。
クリュ君は いつもお出かけでよく歩くので平気でしたか?
我が家は 以前はここはいつもチャリ圏内でした。
でもみんなと一緒だと 楽しく歩けました~
ところで ちよちゃん 元気回復しましたよ!
ご安心を~

No title

久しぶりの里帰りはハナモアナにとってとても楽しい時間になりました。みんな顔なじみなのでハナモアナもリラックスしてたようです。
クリュ君に怒られてもハナは全然平気ですよ。
なぜならいつもモアナにガウられているので慣れっこなんです。
モアナにとってもオシャレなお洋服ありがとうございます。脱裸族でいろんなところに着せていきたいと思います。
また遊んでください。

i-80ちよママさんへ
幼なじみ会~とっても楽しかったです。。。
またぜひ、ぜひ~よろしくお願いします~
みんな一緒だと歩くのも楽しいですし~
近隣でも行ったこと無い場所で、、、
たぶん ひとりで行こうと思っても 道に迷って行けませんね^^;
ちよちゃん回復~よかったですね

i-80ハナモアナままさんへ
いいですね~ハナちゃんって。。。
ほかでも クリュがガウして...それまで。。。はときどきあるのだけど^^;
ハナちゃん~そのあとの接し方が~まっ素敵だこと^^。
クリュも一瞬...アレ U*。*U!? って思ったようですが...
次回ハナちゃんに会った時、クリュがどうするか...たのしみ^w^
成長してるといいんだけどー
モアナちゃんお洋服似合ってました~でもモアナちゃん、
ちょっとブルー入ってましたね^。^;
クリュも最近、洋服着せようとすると逃げまくりますっ。
また遊んでくださいね~^^/。
非公開コメント

