07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちよちゃん6歳おめでとう♪お誕生会

2011.07.27 00:00|ボクのお友達
24日

トロアシアンにて、ちよちゃんのお誕生日会が開かれました

 ちよちゃん(本日の主役です)
 ハナちゃん
 モアナちゃん
 まめ君
 結ちゃん
 クリュ

みーんな 幼なじみです
モアナちゃんが一番年下の5歳で...~7歳のワンたち
今は 引越されたりで お散歩ご挨拶はできませんが
昔は お散歩で会えると 嬉しかったです~

この日 7人と6ワン
クリュ家以外 皆さんパパさん同伴でした

ちゃっかり行きも帰りも ちよ号で ラク~ラク~させてもらいました





DSCF5241.jpg

ちよちゃん 大~好きな結ちゃんと 耳かぎ嗅ぎのご挨拶

まずは ちよちゃんから結ちゃんを




DSCF5239.jpg

次は 結ちゃんがちよちゃんを かぎ嗅ぎ





DSCF5253.jpg

まめ君は 冷静~ 大人しいです





DSCF5256.jpg

お料理も みーんな 美味しそうです

いままでトロアシアンのパーティメニューしか 食べた事がなかったので
目移りしそう~




DSCF5266.jpg

今回は サーモンアボカド丼 & アイスコーヒー を注文してみました
デザートに パイナップルがつきました

クリュは人の食事中...椅子に座らせていると
横で食べてる私の腕に顔をのせて押さえつけます
「それ、いまのください!!」って感じで
あごで腕をおさえておねだりするのです。

食べにくいったら。。。






DSCF5269.jpg

さてさて。。。人の食事のあとは~
ワンたちの おたのしみ~

ちよちゃん6歳のバースデイケーキです






snap_courucru_201172162623.jpg

まずは 主役のちよちゃんの前で パシャリ




DSCF5279.jpg

まめ君 結ちゃん(結ちゃんが隠れて見えませんが)& ちよちゃんで パシャリ





DSCF5285.jpg

ハナちゃん モアナちゃん の前で パシャリ





snap_courucru_201172162059.jpg

って、じつは 賢いちよちゃん
丸テーブルを集めてある ちょうどセンターに ケーキとともに移動

そう~そこにいれば 向きを変えるだけで ケーキが見えます
ムダに動き回らずにすみますものね
全ワンの前でケーキと一緒に撮影するってこと わかってるんですね


モアナちゃんは ケーキではなく ちよちゃんを見てます




snap_courucru_20117217526.jpg

一周して クリュの前です

さすが~ ちよちゃんの読みはアタリです!





DSCF5292.jpg

そういえば均等分けしなくてもよかったんですね
(人間のケーキは均等分けだから、、、つい。。。あぁ、犬パターンは慣れてない)
くずしてみたら クリュには量が多かった...
大きいコに分けるにしても コンビニのスプーンみたいで超小さかったから
あまり減らなかったかな

ケーキ代は主役なのに ちよ家がもってくださいました m(_ _)m
ごちそうさまです

ちよちゃんに もっとあげればよかったワ





DSCF5301.jpg

大好物ばかりだから、、、完食~





DSCF5304.jpg

帰り際 ドア越しに ハナちゃんが見送ってくれてました
誕生会の後半にクリュが吠えてしまったけれど
意に介さず まったく動じないハナちゃんでした
いつも ありがとね


トロアシアンの店横の駐車スペースは1台分
ちよ号は早めの到着だったので そこに入れられました
ここに入れられると 帰りもラクですね
ハナモアナパパさんと結パパさんは
ママさんたちを店におき車を取りに行きました

ちよ号は 皆さんを待って 全員集まっての解散にしたかったのだけど
次のお客さんの事も考え、駐車スペースを空けるため
一足先に 帰る事に
帰りのご挨拶はできませんでしたが
この日は 皆さん ありがとうございました

ちよパパさん ちよママさん お世話になりました
おかげ様で 行きも帰りもラクラクでした~^^)V

帰りの車のなかで
合同誕生会の話しが出ました~
モアナちゃん4月30日 クリュ4月27日
結ちゃん5月 まめ君3月 ちよちゃん7月
ゴン太君8月?...ほか... みんないっしょにぃ~^^)

来年の話しなんですけどね^^)フフッ

コメント

クリュ君 クリュママさん この日は暑い中
お誕生会にご一緒していただいてありがとうございました。
トロさんの普段メニューおいしかったでしょ
ボリュームもあるし~
次回は また別なのにも挑戦してくださいね。
ワンちゃんのケーキも 見た目も涼しげできれいでしたね。
初ケーキでした!
権太君が居なかったのが残念だったけれど
また涼しくなったら、幼馴染みわんこみんな揃って
一緒に遊んでくださいね。

i-80ちよままさんへ
この日は 送迎付きで(笑)ありがとうございました^^
しかも ワンのケーキもご馳走になってしまって~
いろいろと有難うございました。
トロさんの普段メニューみんな美味しそうでした~
幼なじみ会、私的には超お気に入りです
クリュもパピー時代からの知りあいだから
落着いてました(あれでも落着いてるほうなんです(=゚ω゚))
また一緒に遊んでくださいね☆

みんなに会えて楽しかったです。クリュ君ハナがウロウロしてごめんね。賢くカフェマットにステイができればいいんだけれど・・
アボカドサーモン丼おいしかったね。パーティメニューもいつか食べる機会があるといいな。
テーブルセンターから顔をのぞかせるちよちゃん最高に可愛いですね。ワンケーキに釘付けのハナ、ワンのケーキを初めて頂くのでガン見です((^_^;)
またいっしょに遊んでください~

i-80ハナモアナままさんへ
幼なじみ会っていいな~っておもいます
またやりたいですー(*^-^*)
でも突然 吠えクリュになって.すみません( _ _ )...o
考えてみたら...けっこう吠え犬なんです(吠え犬だけにはしたくなかった。。。o(>ω<)o)
もともと弱虫君のクリュ(^m^)を椅子の上に乗せたりするから?...かもしれない^^;
ハナちゃん気にしてない感じでいてくれるので ちょっと救われます
ハナちゃん優しいコで好きです(私^^)。

トロさんのパーティメニューはすっごいボリューム&おいしい~ってイメージでしたが
ずっと食べてないわ~合同誕生会はずっと先の来年になってしまうから
○○会と称し、トロさんでパーティ をやりましょーか~^^/(ちよママさんに要相談だわ~^^)
また一緒に遊んでくださいね☆

非公開コメント

