08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

退屈しのぎ...

2011.08.05 18:00|MY LIFE
雨の日は お散歩無し。。。
晴れの日は 暑くて お散歩どこじゃない。。。

それをいいことに ひとり出かけるワタシ




DSCF5316.jpg

それを察してか たびたびワタシのお気に入りを狙うクリュ

これから あるレッスンに出ようとおもい、用意しておいたもの、、、

おっと(やられたー 超素早い動き) おまちー!!

あーーー、生地...ジョーゼットだから、、、やぶれちゃうって





DSCF5320.jpg

説得に立ち合う 牛男さん

穏やかに 交渉中。。。

感情的になると...テキは興奮して やぶいちゃいますからネ





DSCF5330.jpg

いっこうに 放す気配無し

こんなことしたり、、、雷がなっても(?)...






DSCF5326.jpg

ぜったい放さないから。。。

コメント

ん~クリュ君一瞬の隙を狙った犯行ですね。どうしてわかっちゃうんでしょね。お気に入りしか狙わないですよね。ハナがお出かけの靴を一瞬に持っていかれるので玄関に靴はおけません。
素敵なジョーゼットは無事でしたか?

i-80ハナモアナままさんへ
すごく観察されてるみたいですよね...飼い主って...
いやー、、、ジョーゼット無事でした~♪(*^-^*)v
カミカミされてたら、ビリビリ状態でした~
弱そうな生地だから カミカミしたら壊れちゃうんだろーなぁ なーんて そんなことも思うのかな~
今回はからかっておくだけにしておこう。。。とか、、、
クリュはワタシが困ってオロオロしてる姿を ぜったいたのしんでるんだと思うわ(○`ε´○)
(まぁビリビリにしたら、、、逆鱗ものなんですが((( ̄ ̄;)))
ハナちゃんもお出かけの靴狙いですか(*^.^*)...自分で履いてたりして~?
ハナちゃんもままさんのお気に入りは すべてお見通しですねっd(^^*)
非公開コメント

