06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

フェッチです

2011.08.17 12:00|ドッグラン
12日

二度目の川越のフェッチです。。。

ここは 車でないと来られない所

前回と同じく、ぼたん号に乗せてもらいました



DSCF5422.jpg

4キャバ+1プー 4人のフェッチオフ会です

クリュは温厚なキャバちゃんが大好きです♪





DSCF5354.jpg

まずは お食事~
野菜のハヤシライス



DSCF5351.jpg

ちよママさんのハニートースト



DSCF5385.jpg

お初の もなか君とナッキー

ランでも 元気いっぱい

ボール追い掛けて いっぱい走ってたね




DSCF5368.jpg

ちよちゃん も

ランで 走る走る~

ボール遊びに夢中でした





DSCF5400_20110817081802.jpg

ぼたんちゃん

いつも ちょこんとお行儀よくおスワリしてるぼたんちゃんですが

お外でこのポーズはあまりしたことないんだよね




DSCF5377.jpg

キャバちゃんひとりひとり じっくりみると

違いがわかるのですが

こうやって 全員で走ってるところをみると、、、

誰が誰だか...全くわかりません






ほらねっ、とくに左のふたりが...似てます ちよちゃんともなか君




DSCF5426_20110817081801.jpg

室内ランで遊んだあと、再び...併設のカフェへ

グラナデンジュース(ざくろのジュース)は色がとてもきれい

初めてですが、苺シロップのような味が意外でした





DSCF5397.jpg

ランでは ぼくは 匂い嗅ぎばっかりだったけど とっても楽しかった♪

みなさん ありがとうございました また遊んでくださいね 

コメント

こんばんわ~
フェッチのランは 広くて 暑くなくっていいですね。
最近は ず~と走ることが無かったので
ちよちゃんも久々に走って大喜び!
クリュママさん ハニートーストのアップル味が
気になっていたのですよね。
次回 是非~
また 機会が会ったら宜しくお願いしますね。

i-80ちよママさんへ
フェッチの室内ラン広いですねっi-189
ちよちゃん、ランではいつもすごく活発に走るんですね
走って喜んでる姿を見ると、こっちまで嬉しくなりますよね
クリュはクリュなりにたのしいみたいだけど、もっと走ればいいのにって思います。
ハニートースト...アップルの姿がみえなくて、、、アップルジャムがついてたのかな~i-179
機会があったら~またぼたん号を出してもらったりして。。。i-237
また よろしくおねがいしますぅ~☆
非公開コメント

