09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おちゃめさん_チビ太の巻

2011.08.20 00:00|MY LIFE
DSCF5434.jpg

クリュがパピーのときに買ったぬいぐるみ第一号、チビ太です
(いまも健在、お鼻はとれてしまいましたが)

ボーンを枕に眠ってるチビ太ですが、、、

これは クリュの仕業なのです。。。

ときどき こんなおちゃめをして 笑わせてくれます





DSCF5436.jpg

しかも、、、




DSCF5438_20110819172059.jpg

ちょっと目をはなした隙に
チビ太をちょっぴり移動して 枕のまん中で寝られるようにしてます


あぁ。。。そうね、このほうが チビ太も寝やすそう。。。(って


そういえば、私もクリュの枕の位置を 一番いい位置に調節しますが、、、

(そーいうことではなく)

こういう小道具を使って 何か私に訴えてるような(たぶん文句)気もします

たとえば...「親友の夜更かしで 昨日はよく眠れなかったよ」とか。。。ですかね

コメント

ちよちゃんの ぬいぐるみ第一号は 権太ママが
持ってきてくれたぬいぐるみでした。
今はもう無いけれど 写真は残っていますよ。
結ちゃんは 可愛く噛み噛みしていたのに
ちよちゃんはたしか ブンブン振り回して
縫っても縫っても ひどいことになってしまったと思います。
クリュ君は いつまでも大切に使ってえらいですね。

i-80ちよママさんへ
このチビ太は子分扱いなので
クリュもブンブン振り回してひどい状態です
鼻は取れ、やぶれて棉が出たりして...(縫おうと思って何年も過ぎましたi-229
でも気にいってるんでしょう、おもちゃ箱にしまうと
出してってカジカジしてせがむので、いつもそのへんに転がってます。。。i-179

ブログ、たまに予約更新でいくつかつくってほったらかしてて~
今週は雨なので ぜんぶ予約にしちゃいました~i-236
非公開コメント

