07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランなら平気。。。

2011.09.09 00:00|ドッグラン
7日

そろそろ カットしないと...ということで
トリミングに行く前に ランで遊びました。

小金井公園のラン → QTpet花小金井

公園から歩いて15分なので
キャリーバッグが汚れずにすみます



DSCF5568_20110908123005.jpg

因に小金井公園では 陶器市をやってました(今月11日まで)






日差しは強いけど カラッとして気持いい~

きょうは寄り道もせず、ランに直行します




DSCF5593.jpg

平日なので 小型エリアには誰もいません。
大型エリア(小型もOK)の広いほうに移り

さっそく、向こうのほうから軽やかなステップで挨拶に来てくれましたよ




DSCF5582.jpg

ボルゾイ? でしょうか...?

でかっ。。。ですが、とっても友好的です 優しそう。。。



DSCF5585.jpg

男のコ同士 挨拶を交わし合い。。。




DSCF5586.jpg

ボルゾイ君は 遊びたいオーラを出して

クリュをソフトタッチで からかってます




DSCF5589.jpg

クリュ君...完全に無視。。。それ以上関わりたくないようです

ボルゾイ君は それでも おちびクリュを からかいたいようで...




DSCF5580.jpg

「あっ、ボルゾイ君、ママが呼んでるよ。」

ボルゾイ君のママさんは遠くのベンチに座ってましたが
さっきからずぅっと呼び寄せるタイミングを見計らってたようです

優しいけど 遊び好きな のっぽのボルゾイ君は
そのあと別のワンに吠えられてました

クリュは大きいコでもランなら平気なようですが。。。

からかわれてた時は ちょっとビビってました(同じく私も、でしたが。。。

コメント

非公開コメント

