09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビフォアーアフター

2011.09.10 00:00|トリミング
前回 公園からの続きです。

DSCF5602.jpg

トリミングサロンまで公園から 自転車ロードを歩きますが
ベンチもところどころにあるので 休憩しながらのんびり行きます
写真は トリミング直前のクリュ君




DSCF5618.jpg

お写真撮ります。クリュ君こっち向いてください。




DSCF5623.jpg

こうですか




DSCF5633_20110908123037.jpg

じつは オヤツが足元にあるのです 号令待ちです

いままで食に興味がなかったクリュ君でしたが
最近は オヤツで釣れるようになりました

そうそう。。。お耳はミッキーマウスみたいに、、、
と いつもながらの注文でしたが、別サロンでもみなさん難しいようで。。。
エリマキトカゲ...みたいにも、、、見えます




DSCF5649_20110908123049.jpg

アンケートに応えたら コレいただきました。

QTpetさんは ハナモアナままさんに教えていただいたのですが~
以来、シャンプーのみを2回ほどお願いしたことがあります。
2回目のときに 500円割引券をいただいたので今回はフルコースでお願いしました。
なんと、トイプーはフルコース通常3700円です。ただし、バリカン仕上げのようです。

ハサミ仕上げはオプション +1000円
クリュはバリカンはちょっと。。。なのでハサミでお願いしました。
それでも 3700+1000-500割引 で 4200円 他店に比べたら安いのです

公園で遊んだあと 歩いてトリミングに行けるのでとっても便利

他のサロンも、シャンプー持参とか 技術料のみでもっとリーズナブルにならないかしら~
人間も1000円カットがあるくらいなのだから~(犬のカットは大変だけど。。。)

とおもいながら

きれいになったクリュ君をキャリーバッグに入れ
電車&バスを乗り継いで帰ってきました
足もバッグも汚れず~いいかんじ

コメント

安い~!びっくりです。
シュナも同じくらいなのですね~。
公園で遊んでシャンプーしてもらって帰るのも、安いと気軽に利用できそうです。
ウチも今度行きたい!と思いました。

ミッキーのお耳、難しいんですね^^;
でもフワフワクリュ君、かわいいです♪
またウチの仔でお会いしたいなあ。

i-80テォテォさんへ
安さビックリ~ですよね
しかも早かったですぅ
そういえば以前、公園から花小金井駅まで歩いたあの道にあるんですよー
こんどテオ君と一緒に、うちの仔→公園→シャンプーなんて いいですねi-236
季節も過ごしやすくなるし。。。ぜひっi-239

トイプーがミッキー耳になるわけない。って
トリマーさんたちは思ってるかも~i-278

トイプーちゃんって6000円位だと思ってた!
そこ、安いですね。
パピヨンはもっと安いのかなぁ。

私的には今のクリュ君、凄く可愛くって似合ってると思うな♡

i-80ゆゆさんへ
この価格、ありがたや~i-233
こういうお店がもっと増えるといいですよね~i-236
パピヨンちゃんは~書いてないけど、トイプーよりワンランク安いかんじかなぁ?
大五郎くんみたいにサラサラ長毛のコもバリカンなのかしら(と、いま思った。。。)
クリュ君似合ってますかi-237 お顔のカットの仕方かにゃ!?
なかなか~、上手ですねi-239
非公開コメント

