07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグダンスでのつぶやき

2011.09.15 02:00|K9ゲーム、ドッグダンス
11日

K先生のレッスン、久々です。
この日から K9から→ドッグダンスに移行しました。
隔週でガンバルつもりでっす。(3日坊主にならないよう祈りつつ)

この日は ほかにトイプー2、先生のトイプーちゃんを合わせ 4プーちゃんです。




DSCF5655.jpg

休み中は 自主レッスンも休んでました
なぜか こういうところに来ないと やる気が起こらない性分なのですかね。。。(私)




DSCF5656_20110914142910.jpg

朝食はちょびっと。。。でした
レッスンで食べるからね

前日作った ササミと砂肝のジャーキー

これが 本日の釣り餌...じゃない...トリーツです。。。いい匂いがします。。。




DSCF5658.jpg

途中からクリュ君はオヤツにも目もくれず
頑なに オスワリしかしなくなってしまいました。。。

大丈夫。。。(楽観的な飼い主です)
そんなときもあります。。。

しかし、、、しつこいようですが...
以前体験版のドッグダンスでみせた あの目の輝きは忘れられません。。。
(あのときはコチラ)

限られた時間...この時間帯にノリノリになれるような雰囲気に持って行けるよう
次回への反省です。。。

コメント

非公開コメント

