07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグダンス♪レッスン

2011.09.29 00:00|K9ゲーム、ドッグダンス
26日

K先生のダンスレッスン2回目です
(K9ゲームレッスンは4回受け、前回からダンスに変更)
前回会ったトイプーの女のコといっしょのレッスンでした。

前回レッスンでのクリュ君は ずぅっとブルーでした。

K9ゲームからドッグダンスに急に変更し、混乱したからでしょうか。
それとも 久々のお出かけが 室内でのレッスンだったからでしょうか。
バッグから出たら...海とか?お山とか? まっ、公園とか...
を想像してたのかも、ですね。。。

なので、今回、前日にドッグランに行きました。

「明日はドッグダンスのレッスンよ よろしくね」とたびたび声をかけ...




DSCF5726.jpg

なんとなく おもいが伝わったのか...?
はたまた ランで相当ご満悦だったのか...?




DSCF5728.jpg

この日は クリュ君 いいかんじ~





DSCF5725.jpg

ここ、世田谷の動物病院内の8~10帖?くらいのスペースです
レッスン終了後、先生のワンちゃん、パピヨンちゃんとプードルちゃんも寛いでます。






本日の成果
右回りのスピンはできますが、左回りができませんでした。
家で左スピンの練習しても、そっぽをむいてやる気喪失になったクリュでしたが
先生の誘導で、あっさりできてしまいました。
さすが先生です。

音に合わせて フリを覚えるでつ。。。





DSCF5716_20110926210336.jpg

本日のトリーツ

ササミ、牛、鮭 小さくカットしてタッパに入れて持って行きます

我流作り方
フライパンに少量のごま油を敷き、表面が色づいたら少し水を入れ蒸焼きで水分をとばす。
あとはクッキングシートに包んで、レンジで好きな固さまで。
無塩の鮭は三浦屋さんで半額でゲット。ヒト用のおつまみにもいいかも~




DSCF5735_20110926210334.jpg

帰りは 井の頭線が道路下、の道を歩いて 来たときと別の駅へ、、、
車の通りもなく、小雨が気持いい
レインコート持ってきてよかった。。。




DSCF5737.jpg

あと10分歩いたら 以前、親友が住んでたところにつくよ。


ちょっとこの辺をウロウロお散歩したかったのですが
雨が心配だったので さっさと家に帰りました。



コメント

非公開コメント

