03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

コスモスまつり2011

2011.10.18 00:00|ドッグラン
16日

DSCF6052.jpg

昭和記念公園
"花の丘"のコスモスは3品種400万本 丘一面に咲いています。
見頃は10月上旬~中旬





DSCF6043_20111017145247.jpg

コスモスと言えば、ついクチずさみたくなる

春なのに~コスモスみたい~♪

でも この日は...
秋なのに~♪夏みたい~...な
陽射しが強く、半袖でも暑い1日でした。

知らずに来たのですが、ラッキーにも入園無料デイだったのですね。

途中の広場に出店もでてました。





DSCF6034_20111017145248.jpg

白、ピンク、赤
先日の雨の影響が見られたものの、まだまだ たくましく咲いてました。





DSCF6057.jpg

そう...コスモスって
私のなかでは 可憐でピュアで、逞しいイメージなんですよね。。。
(野生のコスモス見ておもいました)





DSCF6040.jpg

今回ここでは 白いコスモスに魅せられてしまいました





DSCF6018.jpg

コスモスもいいけど ボクはやっぱり ランがいいな





DSCF6022.jpg

あの辺に行くと、、、





DSCF6024.jpg

毛にいっぱい何かつけてきます。。。植物の...種?みたいな...





DSCF6067.jpg

睡蓮がまだ咲いてました。





DSCF6069.jpg

カメさんも ひょっこり。。。





DSCF6065.jpg

ハーブガーデンのベンチで
持参のおにぎりと卵焼き(クリュ君の小おにぎり)を食し

下を向いて歩いてたら、こんなカワユイお花を見つけました。


さて、帰る前に もう一度ランに行きましょう。





DSCF6074.jpg

お互い、匂い嗅ぎっこ





DSCF6075.jpg

ぐるぐるまわって全身チェック?ですか。

チワワ、ミニチュアシュナウザー、ミニチュアダックス、ポメラニアン、ヨーキー...といましたが
トイプーちゃんが圧倒的に多かった。。。



そして、クリュ君このあと
トリミングに行きました。

コメント

非公開コメント

