04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグダンス♪レッスン3

2011.11.10 00:00|K9ゲーム、ドッグダンス
10月31日のことでしたが

Kトレーナーのドッグダンス♪3回目のレッスン

DSCF6180_20111109142947.jpg

曲はアニメソング うる星やつらテーマ曲「ラムのラブソング」~♪

まだ半分の手前です。
後半はクリュと私の苦手な横歩きが入ってきます。





DSCF6178.jpg

トリーツは何種類か用意しました。

飽きてしまいますからねっ、もともとくいつきがよくないほうだから~





DSCF6197.jpg

家でレッスンしたのと ちょっと違ったのと
新しい動きが加わったので
クリュ君、ストライキです。。。プイって横を向いちゃいました。

なので おもちゃで気をひく作戦...
(動物病院併設なのでグッズも売ってるのです)
音付きのおもちゃは個人レッスンのみ許されます。
他のワンちゃんが集中できませんからね。。。

できる。たのしい。ってのが大事なようです。



Kトレーナーのドッグダンスレッスンは毎週月曜に行われています。
トレーナーに連絡すれば個人レッスンもOK!!
1回¥4000(3回まとめて買うと¥10000/2ヶ月間有効)
数名合同は1時間、個人レッスンは45~50分
場所は井の頭線新代田駅徒歩10分

トレーナーは若くて、きれい可愛い、優しい先生。。。
一曲でもマスターできたら たのしいですよね
みなさんも ぜひ~♪





DSCF6189.jpg

帰りは 羽根木公園をお散歩。





DSCF6185.jpg

ちょっぴり 疲れますが

いつか 曲で踊れる日を夢みて。。。

コメント

非公開コメント

