04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランの帰りはトリミング。。。

2012.01.18 15:00|トリミング
DSCF6549.jpg

小金井公園の とろろ蕎麦 です。
550円くらいだったかな
けっこう 美味しいので 毎回とろろ蕎麦を注文します。





DSCF6551.jpg

園内 場所を移動し

クレープ屋さんで いちごクリームクレープ&コーヒー
クレープまるまる一つは多いってとき、
ここはハーフがあるから嬉しい~(¥150引き クリーム系のみ)
あったかい飲み物も種類があり、ホットワインなんかもあります。





DSCF6556.jpg

に行った牛男さんを待つクリュ君。。。
落着いて待ってます。(私の時も そんな感じで待っていてほしいものです)



(そして、再びランへ。。。





DSCF6547.jpg

今日は2回もランに来たよ。なんでかな。。。





DSCF6569.jpg

あれ、このバッグの柄...





DSCF6570.jpg

ん...匂ってみたけど 違うみたいだ


(と、チロっと私のほうをみるクリュ君
たぶん、似た柄のバッグを私が持っていたので
おや?...と 思ったのでしょうね




(そうそう...なんで2回もランに来たのか。。。って)

(それはね...トリミングの時間調整よっ)





DSCF6576_20120117143113.jpg

ホコリまみれになったクリュ君を キレイキレイにしてもらいますよ

...いえいえっ ボクはここで。。。 





DSCF6577_20120117143112.jpg

時間なので 行きますよ

...(しら~)





DSCF6585_20120117143112.jpg

。。。お尻に根が生えちゃったんです


(この翌日はドッグダンスのレッスンです)

コメント

非公開コメント

