09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

えっ、発表会があるんですか。。。!?

2012.01.20 20:20|K9ゲーム、ドッグダンス
16日

120116_1353~01

クリュ君、商品棚に乗ってはいけません。

ドッグダンスのレッスン場所は
動物病院内一部スペースをつかってやってます。
ここは 待合室。

前回から クリュ君は個人レッスンです。
レッスン風景は...ハンドラーである私も必死なのでいつも撮れません。
しかも、この日は携帯のカメラでイマイチです。。。
(せっかく前日トリミングで キレイになったのに)





120116_1354~06

この日のレッスンは、も集中して出来ました
2-3日前から 少しづつ練習した甲斐がありました。

うまくできるとクリュ君も上機嫌
帰り下北沢の街を闊歩する後ろ姿は 宙に浮くのでは?と思うほど得意げでした。
それは一日中...いや、翌日まで続くほど...



2ヶ月後の発表会(ドッグダンス&ゲーム&オフ会)の発表があり
参加する方向で 頑張ってみることに。。。

(しかし 私の辞書には 諦め も ときには大事 とあります

どうなることやら~

コメント

非公開コメント

