07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリームパンあげちゃうっ。

2012.02.09 00:00|MY LIFE
風邪と花粉が同時に襲ってきました

熱が出て咳、鼻水、くしゃみ、偏頭痛...と
ありとあらゆる症状がでて...ぐったり。。。
(インフルエンザじゃなかったけれど)

私のただごとではない様子に
クリュ君、心配そうに見つめたり、寄り添ったり




DSCF6675.jpg

同じように 私のマネをして 咳をしてみたり。。。(マネ...だよね きっと)

どことなく 元気の無い表情も ボッサボサ加減の毛も
...似てる。。。(これもマネ???



心配してくれてる感じは伝わってきます



なので...
かわゆいクリュ君に
私のクリームパンを ちょっとだけ あげます。。。

(最近はオヤツをあげるときは なにかしらさせていますが




DSCF6673.jpg

1(ワン)



DSCF6672.jpg

2(ツー)左



DSCF6671.jpg

3(スリー)左下



DSCF6670_20120206140139.jpg

4(フォー)右 ...?



DSCF6668.jpg

5(ファイブ)センター

ハイ 一周...、、、。

弱ってる私もチカラ尽き、本日はたった これだけでつの
(ドッグダンスの振りとは無関係ですが)


あっ、そうそう

クリュ君の お鼻まわりのふさふさの毛を...
整えようと思ってたら どんどんカットしちゃって
うまくカットできずガチャガチャになっちゃいました、ごめんね

ますます トイプーに見られないわね

コメント

非公開コメント

