05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグダンスレッスン 風邪ひきでもガッツ

2012.02.29 00:00|K9ゲーム、ドッグダンス
DSCF6843_20120228152251.jpg

うるう年って...366日なのよねぇ~
なんか、1日得した気分になってしまう。。。
(いままでは そう思わなかったけど)

そんなワタシ、今年に入って
3回目の風邪をひいた。。。
(抵抗力免疫力、各種チカラというチカラが...低下してる証拠か)

それでも
ドッグダンスレッスン → 羽根木公園
のコースは ワタシのなかで必!! だったので行きました。
(レッスン自体はいつ休んでも ぜんぜん自由)

梅の花は五分も咲いてない状態で
ことしの梅祭りは終ってしまいました。





DSCF6846_20120228152251.jpg

芯から冷え冷えなのに...
それでも 寒さに強き梅さまもいらっしゃるから
満開ではないけど公園もちょっと色付きます。





DSCF6850.jpg

しっかし、、、寒い!!




北極の気温は高まり、氷が溶け続け
それによって
気流の回転力が弱まり、
冷たい空気が大陸に降りてきてるらしい(ざっくり、どこかで読んだ)

北極温暖化と大陸寒冷化
(日本西新聞 2012年2月1日)




じゃっ、今後...? 

梅も桜も梅雨も...どうなるんだろう
あたりまえとおもってたものが ...ではなくなるのかな。。。





DSCF6858.jpg

親友...かわいそうに、、、
梅祭りが終わってしまって、
公園に来ても 親友の食べ物ないね(梅大福とか...暖かいお茶とか)





DSCF6860.jpg

梅が丘側にぬけたら いろいろあるけど




DSCF6861.jpg

ここは 何ショットか撮って とっとときりあげましょう 寒いから~




DSCF6866.jpg

ちょっと 風はつめたいけど...
ボク もうちょっとここに居たい。。。

コメント

非公開コメント

