05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

まさか、の...。

2012.03.22 00:00|K9ゲーム、ドッグダンス
18日 発表会 当日

DSCF7124.jpg

会場のAndy Cafeへ行く前に
世田谷公園で散歩




『第一回 発表会』スケジュール
・ドッグダンス発表(5ワン+先生)
・ゲーム(ゲームのみ参加の方のほうがたくさんいらっしゃいました)
・食事会


ダンス順番は 5ワン中、3番目

曲は4ワンがみんな"ラブのラブソング"(うる星やつらのテーマソング)
(5ワン目のコは いろんなことが出来るコでロックな感じの曲です)

2番目のワンちゃんが 乗り気じゃないため 繰り上げ2番になりました。



音楽が鳴って、ワタシが動き出したと同時に
あらぬ方向に...オヤツを求め? 彷徨い出してしまいました
後半は...なんとか持ち直し、最後のポーズは 大丈夫でした...が

まさかの、不発じゃん...
この日までに頑張ってきたのに。。。


敗因は、、、
場慣らしで、八の字をやったりしたときに
普段からオヤツをあげ慣れてないワタシは オヤツをあげそびれてしまい
そのまま スタート。

ダンスはオヤツをつかってOKだけど
いくらオヤツを見せつけても
「どうせ言うこときいてもオヤツくれないんでしょ」とばかりに
自力でオヤツを探しはじめてしまったのでした ねっ


まぁ...そんなもんですよね
だって だって
初めての発表会なんだもん。。。




DSCF7134.jpg

つづいてのゲームは二種類行われました。

1●輪っか取りゲーム(椅子とりゲーム)
ワンにマテをさせて、人が輪っかをの中に入る

これ、苦手~ 一度はゲットできたものの、次はあぶれちゃいました~


2●障害物ゲーム はやいのはだれか
くるり → 輪くぐり → お手&おかわり → バーを飼い主とひと回り


ってことで。。。




DSCF7146a.jpg

2●障害物ゲーム で一番速いタイムだったクリュ君

ゲームは苦手で、捨てていたんだけど。。。

まさかの、一等賞。




DSCF7157.jpg

参加された皆さんで記念撮影

新代田のK先生と足立区の先生の2クラス合同発表会で
オフ会などで集まったときに遊びながらのゲームはあるようですが
こういう催しは 今回が初めてなのだそうです。




DSCF7173_20120321135958.jpg

AndyCafe 1階にて食事会
サラダ前菜、パスタ、ピザ、デザート、飲み物




DSCF7160_20120321135944.jpg

まさかの、お皿の上のクルトン食べちゃった。。。

(しょっぱかったはず。。。)

だって だって
がんばったのに ボクの食事はないのっ?




DSCF7179.jpg

上のオヤツ2種は参加者全員に。
ビーズのロング携帯ストラップは賞品です

コメント

非公開コメント

