04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CalendArchive

Profile

クリュの親友

Author:クリュの親友
トイプードル♂
名 前:クリュ
愛 称:クリリン
誕生日:2005年4月27日生
カラー:アプリコット

Recent comment

Link

Category

Recent article

Age of couru


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おかえし、です。

2012.04.20 00:00|MY LIFE
ある日のこと。。。
クリュ君を閉め出し〜っていうか、
大事な電話だから こっちへ来ないようにしてたのです
で、そのご すぐさま外出。。。
(いつもは 行ってくるよって声をかけるけど、急いでたので何も言わずに。。。)

帰宅後。。。



クリュ君〜
(返事なし、こっちを見もしない

ねぇねぇ、、、クリュちゃん〜
(知らん顔 ぜったい目を合わせない


完全に怒ってる。。。


はははっ、クリュ君なに怒ってるのかな〜

たぶん、、、ちょっとおジャマ感がストレートに伝わっちゃったのかも?


でも、その無視ムシ作戦は 前にワタシが怒ったときにつかったやりかたね。

ワンちゃんが覚えるのは 芸だけじゃないのね。。。





DSCF7370_20120419180846.jpg

ドッグダンスをやってから、関係が密になったようなきがする。。。
なので ダンスは続けてみようかな。。。
今度のフリは キルビル♪で カッコいい。

(写真↑は 4月2日レッスン後のクリュ)

コメント

非公開コメント

